« ウインタータイムブルース | トップページ | 9個 »

2009/12/25

携帯の調子が…

悪いのかなぁ。おかしいなぁー…。あれ〜?

今日は聖なる日なのに誰からも連絡が来ないなぁ。誰からも誘われないなぁ〜。…ま!稽古だから行けないけどね!! もうこんな事を言い続けてる自分が淋しさを通り越して愛しく思えてきますわ…。 さて本番まで近くなってきましたー、皆さん是非ともいらしてくださいー。詳しくはシベリア少女鉄道のホームページをご覧下さいませ。 今は思い出の地、明大前を離れて湯島天神近くのスタジオにおります。さすが勉強の神、いますよー受験生らしき人々が! みんなー、留年に気をつけろよー!加藤雅人62.3キロ

|

« ウインタータイムブルース | トップページ | 9個 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインタータイムブルース | トップページ | 9個 »