« 治らねぇー | トップページ | 恐怖の頭脳改革 »

2009/12/08

もう今年も

もう今年も終わりなんですね、という書き出しで始まるブログがあとを絶たずに辟易しておるみなさん、こんばんは。田中そうげんです。
今年はまだまだ終われませんよ、課題山積みなのは僕だけじゃないはず。一先ずあと一回寝て起きた朝には歯医者さんにいかねばなりません。
残りの親知らずにけじめつけさせなきゃならんからな。
昨日が結婚して一年目の日だったことを今日思い出し、何かしなきゃだし。
年収の差が愛人の数の差であることすらも海の向こうのゴルフの上手い人に教わり、何としても金持ちにならなきゃいけないと痛感したり。
出来るだけ年をまたがずに年末だからと諦めず今年のうちにやれることはやっとこうと思うと、ほら大小合わせて結構あるんだよ。
だから、まだ今年は振り返らないで下さい。

|

« 治らねぇー | トップページ | 恐怖の頭脳改革 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治らねぇー | トップページ | 恐怖の頭脳改革 »