« ふて寝 | トップページ | 携帯の調子が… »

2009/12/24

ウインタータイムブルース

先日歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて歯ブラシに付け
そのまま歯磨きをし続け
変な味だなとある程度磨き終わった後に気付いた中谷です。
メリークリスマス。

今年もやってきました。
クリスマス。
やんややんやと賑わってますがいかがお過ごしでしょうか。
12月に入って風邪ひきまして、それが治りまして
んでまた風邪を引きかけとる最中です。
ですが、酒飲みゃ治るだろうと嫌がる友人を誘い23時から飲み始めたら
何とかなるもんです。
マシになってました。
んで全快へ向け出発しております。

クリスマスっちゅーか後一週間で今年が終わることに興味ありありだわ。
良い歳こき始めたらクリスマスだのサンタだのプレゼントだの
果ては雪だの、聖なるだの、性なるだの、何とも思わなくなるもんです。
そう言えばFF13が出たとか言ってますがやる気が起こらんもんね。
初期労力が大変なんです。
きっとやってみると面白いんだろうけど。
その前にPS3持ってないけど。
PS3持ってないけど。
PSPも持ってないけど。

今年のサンタは何をくれるんでしょうか。

|

« ふて寝 | トップページ | 携帯の調子が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふて寝 | トップページ | 携帯の調子が… »