« ほっとしました… | トップページ | I'm down »

2009/12/13

ウテウテNight DX 第140回

おいっす、おいっす。
日曜ですが、ウテウテNight DXのお時間です。
えー、今回のラジオ、いつも通りふざけていると思いきや、あっ!すげー大事なお知らせしてるじゃんかっ!って内容なんで、とりあえず聞いてくださいな。

ウテウテNight DX 第140回

はい、聞いてもらえましたでしょうか?
そうなんですね。そういうお年頃なんですね。

追ってですね、ホームページの情報も更新されていきます。
チラシもマイナーチェンジされますので、今お手元にチラシがある方は、新旧見比べていただければ、これ幸いと。

まぁ、いろいろあんなぁ!というわけで、それを記念して新たな待ち受け画像を垂れ流します。

Qrcode

なんでこんなんなのかは、新しいチラシを見てもらえばわかります。
そして、ラジオ内でも言うてましたが、ローテーションが変更になります。
日曜:ラジオ
月曜:中谷竜
火曜:加藤雅人
水曜:田中聡元
木曜:中谷竜
金曜:加藤雅人
土曜:田中聡元
と、年中無休(のつもり)でやっていきます。
そんなブログもだけど、春にある劇のほうも是非ともでおったのしみにね!

ではヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

|

« ほっとしました… | トップページ | I'm down »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとしました… | トップページ | I'm down »