« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

Highway Star★

お疲れ様です。
本年もいろんな方々にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

続きを読む "Highway Star★"

| | コメント (0)

2009/12/29

今年もお世話になりましたー。

この読みづらいブログを見て頂いた皆様…

続きを読む "今年もお世話になりましたー。"

| | コメント (0)

2009/12/28

Last Waltz

いよいよ年末だ。
年末年始は特に寒くなるっつーことを記事で見た。
えらいこっちゃ。

続きを読む "Last Waltz"

| | コメント (0)

2009/12/26

9個

皆さん年賀状はもう書き終えましたか?どうも、土曜日担当、カバヲです。

今年は生まれて「膀胱炎」という初めて病気らしい病気を患い、失って初めて健康の大切さに気付かされた年でした。

さて、今日のタイトルになっております「9個」。何が9個かと申しますと・・・・・・

続きを読む "9個"

| | コメント (0)

2009/12/25

携帯の調子が…

悪いのかなぁ。おかしいなぁー…。あれ〜?

続きを読む "携帯の調子が…"

| | コメント (0)

2009/12/24

ウインタータイムブルース

先日歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて歯ブラシに付け
そのまま歯磨きをし続け
変な味だなとある程度磨き終わった後に気付いた中谷です。
メリークリスマス。

続きを読む "ウインタータイムブルース"

| | コメント (0)

2009/12/23

ふて寝

浮ついた年末の雰囲気が鼻につく、田中聡元です。

25日に締め切りの本の執筆につまづき、時間ばかりが過ぎていく事に苛立ちを覚え、昨夜から今日の昼過ぎまでふて寝してやった。

何だろう、そうげん、30を過ぎた頃かな、イライラする。そうげん、イライラする。

心地よい眠りから目が覚めても何一つ事態は好転していなかった。

サンタクロースからは仕上がった台本の贈り物を切に願っています。

| | コメント (0)

2009/12/22

OHマイガ!!

いやー、前にもいった通りタバコの値段が気になってソワソワしてますわ。と思ったらニュースを見て愕然…。来年度から100円くらい上がるんだってさ…。小幅な値上げじゃねーのかよ!!小幅とは2、30円じゃねーのかよ!           …頼むぜ鳩ちゃーん!タバコの売れ行き落ちて農家も悲しむぜ…。JTも悲しむぜ…。俺も悲しむぜ…。   ただ日本中の肺は喜んでるぜ…。加藤雅人62.4キロ

| | コメント (0)

2009/12/21

The Key Of My Life

PASMOをよくなくす。
Suicaしかりだ。
かれこれ4回目。
いくら入ってたのか知らんが痛いこと間違いなし。

痛い。

続きを読む "The Key Of My Life"

| | コメント (0)

2009/12/19

僕の冬

僕の冬
かわいいプリントが施されたブランケットを奥様に買って頂きまして、日中は日向でかようにくつろいでいます。
もうすぐクリスマスですが、今年はどんなプレゼントを貰えるのか楽しみにしております。
年末はどこへも出掛けず、都内で過ごすと旦那様が言っていました。
なんで僕はいつも通りですが寝正月になりそうです。
まあ、渋滞は苦手なので好都合なんですがね…。
ブログの担当曜日が土曜日になったとお達しが有りましたので、今後は度々このブログにお邪魔します。
あ、初めましての方、僕はカバヲという名前で呼ばれているフレンチブルドックです。どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

ということになりまして

全国14、5人のラブリーヨーヨーのサポーターの皆さま、こんにちは。田中聡元です。

そうなんです。H.P.もマイナーチェンジしてご報告の通り、今後は3人でやっていくことになりました。

今はまだ涙声になっちゃうから~上手く説明できないけど~いつか時が来たらきっと~上手く笑って話せる日が来ると思う・・・

JUJUに歌ってもらいたくて今作詞しました。

あのDA PUMPもKENが抜けてオリジナルメンパーはISSAを残すのみとなってしまってしまい、良く分かんなくなってますが、僕らもいつかはそうなる運命なのかもしれません。

ただ、もう少し3人でやってみようと思ってますので、どうぞよろしく。

| | コメント (0)

2009/12/18

おお愛しの…

おお愛しの…
只今絶賛稽古中です。そんでもって場所が明大前。 なつかしいー。久しぶりだわ、この薄汚れた空気…。相変わらずだなぁ、甲州街道よ…。昔を思い出してフラッと一風堂へ。懐かしい…白丸バリカタ。思わずパシャ。                 思い出すなぁ…留年が決まったあの日の事を…。   加藤雅人61.7キロ

| | コメント (1)

2009/12/17

無法の世界

極寒だ。
もう最近特に書く事もないんだが、書く事なくても書いて良い気がするくらい
極寒だ。
耐えられん。
辛抱なんてクソくらえだ。

続きを読む "無法の世界"

| | コメント (0)

2009/12/16

間に合ったか?

水曜日エントリーに慣れてなくて落としそうになったそうげんです。
今日は夕方から打ち合わせ。そのまま飲みに行って今帰り道。
舞台だけじゃないラブヨを魅せる為に最近は睡眠時間と引き換えにパソコンに向かってます。
今日はその中間報告会的な打ち合わせでした。
まあ、なかなか現実は厳しいわなぁ…。

| | コメント (0)

2009/12/15

TODAY IS KEIKO

竜っぽいタイトルを付けてみました。今日は稽古でした。なんだかんだで3週間切ってます。多分こんな忙しい感じで31歳の誕生日を迎えるんだろうなぁ。来年1月6日からシベリア少女鉄道の舞台をやるから来てくださいー。バタバタしていて今日は測れてませんが加藤雅人  およそ63キロ

| | コメント (0)

2009/12/14

I'm down

月曜日というのに。
一週間の最初だというのに。

風邪ひいた。

続きを読む "I'm down"

| | コメント (0)

2009/12/13

ウテウテNight DX 第140回

おいっす、おいっす。
日曜ですが、ウテウテNight DXのお時間です。
えー、今回のラジオ、いつも通りふざけていると思いきや、あっ!すげー大事なお知らせしてるじゃんかっ!って内容なんで、とりあえず聞いてくださいな。

ウテウテNight DX 第140回

続きを読む "ウテウテNight DX 第140回"

| | コメント (0)

2009/12/11

ほっとしました…

最近のニュースで最も気になる事………、タバコの値上げだ!噂によれば10倍近くに跳ね上がると聞き脅えておりました。頼むぜ民主党ー、頼むぜ鳩ちゃーん!と思っておりましたが、どうやら小幅な値上がりで済むらしい。よかったー。喫煙率100%のラブリーヨーヨーにとってもグッドニュース。最近はどんどん喫煙者が住みずらくなっていますなぁ。くそー、負けないぞ!加藤雅人61.9キロ

| | コメント (0)

2009/12/10

恐怖の頭脳改革

もう今年も終わりだなんてソーゲンが書いている。
事実そうなんだから仕方がない。

続きを読む "恐怖の頭脳改革"

| | コメント (0)

2009/12/08

もう今年も

もう今年も終わりなんですね、という書き出しで始まるブログがあとを絶たずに辟易しておるみなさん、こんばんは。田中そうげんです。
今年はまだまだ終われませんよ、課題山積みなのは僕だけじゃないはず。一先ずあと一回寝て起きた朝には歯医者さんにいかねばなりません。
残りの親知らずにけじめつけさせなきゃならんからな。
昨日が結婚して一年目の日だったことを今日思い出し、何かしなきゃだし。
年収の差が愛人の数の差であることすらも海の向こうのゴルフの上手い人に教わり、何としても金持ちにならなきゃいけないと痛感したり。
出来るだけ年をまたがずに年末だからと諦めず今年のうちにやれることはやっとこうと思うと、ほら大小合わせて結構あるんだよ。
だから、まだ今年は振り返らないで下さい。

| | コメント (0)

2009/12/04

治らねぇー

先週から引き続き風邪が治らない…。だいぶ良くなったんだけど胃が治らない。ストマックエイク!     というわけで薬を服用しているのだが、どーーーーーも粉薬が苦手。子供の頃から治らない。むしろ胃に悪いのではないかと勘違いしそうだ。まぁ飲むけどね。そんな事より久々に観たい映画がある。カールじいさんと空飛ぶ家。なんかピーンと来たんだよなぁ。泣けそうだし。…なんて事を考えていたらカール食いたくなった。買ってこよう。 加藤雅人63.4キロ

| | コメント (0)

2009/12/03

Cold Doragon

12月だとさ。
公演が終わると12月かぁなんて思っていたが、あっさりやってきやがんの。
加えて寒いでやんの。
朝なんてたまったもんじゃない。

じゃエアコンつければよろしとなるが
掃除してないんだもん。
業者呼んでないんだもん。
気がひけるのねぇ。
ただ「ON」てボタン押すだけなのにためらっちゃうんだよねぇ。
日曜だな。
日曜に掃除だな。
あー。
加えて先日大阪から送り返した着払いの荷物が届いたが
一万円札しかなかったもんだからそれ出したら
「お釣りないんでまた持ってきます」だと。
寝ぼけてたから「はぁ」的なニュアンスで返したと思うけど
これって成立してんのかな。
未だに受け取れず。
うう。

これも日曜だな。

| | コメント (0)

2009/12/01

抜いた・・・・

何を抜いたかって?歯だよ、歯!田中聡元です。

昨夜は歯が痛くて寝る事も出来なかったんで、覚悟を決めて今日、歯医者さんに行って来ました。

問診票に症状とかアレルギーの有無とかを書くでしょ?「その他」の欄に「痛くないようにお願します」と恥ずかしいのを覚悟で記入しました。

診てもらった結果、親知らずと親知らずの手前の歯が虫歯になってるって言われてしまい、今後を考えると手前の歯を治療するなら親知らずを抜いた方がいいぜって事になって、抜いてきました。親知らず。

メキメキって音が頭に響くのが恐怖を煽ったけど、完璧に麻酔が効いていたから痛くは無かったよ・・・。

「肩の力抜いてねー」とか「そんなに口を大きく開けなくても大丈夫だよ」とか言われちゃって完全に赤子扱いでした。

けど問診票に痛くしないで欲しいって書いといて良かった。

先生の話だと、虫歯も多いし、残り3本の親知らずのうち2本は早めに抜いた方がいいって事だからこれを期に口内全域の治療に入ろうと決意をした次第です。

今回は上の歯を抜いたんだけど、実は下の方を抜くのが大変なんだってことを聞かされてビクビクしてますが。

| | コメント (0)

痛い・・・・・

何が痛いかって?歯だよ歯!田中聡元です。

右の上奥と下奥が超痛。

前に歯医者さんに行った時は親知らずの周りの歯茎が腫れてるから痛いんだよって言われて、次にまた痛くなったら口腔外科で手術して親知らずを抜いた方がいいって言われたから、そんなの怖すぎてもう歯医者さんに行けないんだよ・・・・。

ちょっと前にも痛くなったけど、痛み止めの薬を飲んで、思いっきり歯磨きしたら3日で痛くなくなったから、今回も思いっきり歯磨きして自然治癒させてやろうと意気込んでます。

サカつく6が出たよ。

今買うと確実に台本の進捗に影響するから我慢してんだけど・・・・歯の痛みよりも我慢できなそうだぜ。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »