« 今年もお世話になりましたー。 | トップページ | 明けましてねぇ »

2009/12/31

Highway Star★

お疲れ様です。
本年もいろんな方々にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

と業務連絡的に書いてみた。
とは言え思ってることは本気ですが。

まぁ年々一年が早くなるわぁな。
「あ!」っと言う間までとはいかないが
「あー。ふーん。あ!」ぐらいの勢いの早さは感じる。
来年こそは「あ!」と感じるのだろうか。
嫌だなぁ。
嫌だねぇ。
そんな高速道路のように信号停止なんてせず
ひたすら突っ走ってみましょう。
放っておいても時間は突っ走りますが。
寝正月なんてならないように過ごすつもりで。
と言っても口だけになるんだろうけど。
寝るんだろうけど。

良いお年を。

|

« 今年もお世話になりましたー。 | トップページ | 明けましてねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりましたー。 | トップページ | 明けましてねぇ »