« 眼 | トップページ | これはそれ! »

2009/11/04

雨の日の森の中

とんとご無沙汰してました。
今は日本シリーズも始まり盛り上がってる毎日ですが
個人的にゃもっと盛り上がっておるところです。

本日より東京グローブ座にて「雨の日の森の中」開始でございます。
約一月みっちり稽古した甲斐がある舞台となっとります。
おもろな内容となっとりますので是非ともご来場くださいまし。

思い起こせばこの一ヶ月全く料理しとりません。
洗濯物もてんこ盛り。
掃除もご無沙汰。
これから一ヶ月さらに料理しません。
洗濯物もてんこ盛りの中寝ます。
掃除も症候群よろしくしたりません。
観に来る方に楽しんでもらえるよう精一杯頑張りますのでご来場くださいまし。

関係ないけどこたつ出しました。
うう、寒すぎる。
風邪にはご用心。

|

« 眼 | トップページ | これはそれ! »

コメント

どうもありがとうございます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
東京も残り少なくなりました。
また応援よろしく
お願いいたします!

投稿: なかたに | 2009/11/20 14:55


初めまして!
昨日、雨の日の森の中を観に行きました。

勘違いが勘違いを産んで、最後は…
とても 面白かったです(^O^)
最後まで鬼ごっこだと思っていた電気屋さんが純粋で可愛かったです。
出演者の皆さんの息がピッタリで、リズムがすごくよくて、また観に行きたいと思いました。

これからも お身体に気をつけて、頑張ってください!
応援してます(^O^)/

投稿: えり | 2009/11/14 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼 | トップページ | これはそれ! »