« これはそれ! | トップページ | 曜日をまちがえてしまった! »

2009/11/10

モヤモヤする

オマエガ、オレノ、シャチョウカ?田中聡元です。

最近はパソコンに向かってくだらない事を考えては文字にしてみるという毎日を送ってます。

果たしてこんな作業が一体いつになったらお金になるんだろう・・・本当にそんな日はやってくるのだろうか・・・・・

と世知辛い気持ちになるのを懸命に抑える毎日です。

パンツをトランクスからビキニブリーフに変えてみました。

面白いパンツをはいてたら面白い事を思いつくんじゃないかと思ったのですがね。

そう上手くはいかないモンです。

我が家の寝室にはでっかいと時計が置かれてました。

引っ越してきてから行くあてが無く置いておかれた代物です。

学校の教室にあるヤツくらいだからさすがにデカ過ぎるだろ?過ぎたるは及ばざるが如しってことでコンパクトな置き時計に買い換えたんですが、寝室・・・・・。

目が覚めてメガネをしてないもんだから針が見えんのだよ、針が。

大は小を兼ねるか・・・・ウマイ事言ったもんだね。

|

« これはそれ! | トップページ | 曜日をまちがえてしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはそれ! | トップページ | 曜日をまちがえてしまった! »