« 雨の日の森の中 | トップページ | モヤモヤする »

2009/11/06

これはそれ!

英語に直訳すると…

今話題のキングオブポップの映画だ。観た人の感想が今んとこ100%「観たほうがいい、ボロボロに泣いた」なので是非観てみたい。マイケルの事について俺は知らなさすぎる、しいて言えば「ポー」くらい………。こんな奴が観ちゃいけないだろうと思い、只今封印中だ。俺よりもマイケルレベルが高い人は是非観てくださいな。 話は変わりますが今撮影してまして、今週はオール早起き、明日は五時起き。しかし、そんな電車にも結構人乗ってます。しかも皆様出勤のご様子。普段なら絶対寝てる時間にもこうして働いてる方がいらっしゃるんだなぁ、凄いぜ日本!
加藤雅人62.9キロ

|

« 雨の日の森の中 | トップページ | モヤモヤする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の森の中 | トップページ | モヤモヤする »