« あの地〜平せ〜ん〜 | トップページ | ギリギリ »

2009/11/23

ウテウテNight DX 第139回

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

実に70日ぶりの・・・
あれ?そんなもんなの?もっと数百日ぶりとかかと思ったよ。
桑田の感動の復活劇級のなんかがあると思ったら、そうでもないとね。

まぁ、よかよか!
これが本物の元祖ネットラジオ!!かどうかは知らんけど、ウテウテNight DX はーじまるよっ!

はーじまった?

いやいやいや、全国1,200万人の中谷竜ちんファンのみなさん、お待たせしました。
中谷竜(アゴメガネ、母ちゃんがブス)祭り、絶賛催し中でごぜぇます。
このブログの検索フレーズの第一位にぶっちぎりでランクインした「中谷竜」。

最近ナカタニラーになったお友達!このブログは「ウテウテNgiht DX」ちゅうレディオが売れ筋なんですね。中谷竜様のおブログは別途あるんでごんすが、どうかこのクソみたいなブログもご覧いただきてぇっす。
そんな中谷様は本日東京公演千秋楽なんですな。きっと東京ならではのアゴっぷり見せてくれるでしょう。そして26(木)からは大阪でアゴるんです。関西の皆さん、どうかよろしくお願いします。

さ、戯言はこのくらいにしておいて、たぶん来週のラジオはないよ。

サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

|

« あの地〜平せ〜ん〜 | トップページ | ギリギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの地〜平せ〜ん〜 | トップページ | ギリギリ »