« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/27

完璧にやられました

そう、風邪です。なぜだかいつもと症状が違くて、胃にきてます。食欲がわかないんですわ。…つーかコレはダイエットのチャンスだと今気付きました。量ってみます。63.7キロ………変わらん。うーん量は食ってないのに体重が減らない、力石の気持ちがわかったよ。今日は体調不良の中、朝からとある撮影に行ってきました…今日は頑張った…眠い…なんだかとっても眠い…。ネロの気持ちがわかったよ…。加藤雅人   体重上記

| | コメント (0)

2009/11/26

大阪公演

本日から「雨の日の森の中」大阪公演!
23日に東京公演が終わり間が空いての
少し不安もありますがまぁなんとかやれるでしょー!
ご来場お待ちしとります。

なんて事を書きながら今はまだ24日。
パソコン大阪に持って行くかどーか考え中なので。
未来をある程度予想。
おそらく的中。

| | コメント (3)

2009/11/24

ギリギリ

ひー危ねえ。落とすとこだったぜ。そうげんです。
今日は朝からケータイなりっぱなしでてんやわんやな1日だったな。
男31歳、焦っちゃいかん。
と思い知らされた1日だった。
詳しくはまた

| | コメント (0)

2009/11/23

ウテウテNight DX 第139回

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

実に70日ぶりの・・・
あれ?そんなもんなの?もっと数百日ぶりとかかと思ったよ。
桑田の感動の復活劇級のなんかがあると思ったら、そうでもないとね。

まぁ、よかよか!
これが本物の元祖ネットラジオ!!かどうかは知らんけど、ウテウテNight DX はーじまるよっ!

はーじまった?

いやいやいや、全国1,200万人の中谷竜ちんファンのみなさん、お待たせしました。
中谷竜(アゴメガネ、母ちゃんがブス)祭り、絶賛催し中でごぜぇます。
このブログの検索フレーズの第一位にぶっちぎりでランクインした「中谷竜」。

最近ナカタニラーになったお友達!このブログは「ウテウテNgiht DX」ちゅうレディオが売れ筋なんですね。中谷竜様のおブログは別途あるんでごんすが、どうかこのクソみたいなブログもご覧いただきてぇっす。
そんな中谷様は本日東京公演千秋楽なんですな。きっと東京ならではのアゴっぷり見せてくれるでしょう。そして26(木)からは大阪でアゴるんです。関西の皆さん、どうかよろしくお願いします。

さ、戯言はこのくらいにしておいて、たぶん来週のラジオはないよ。

サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

| | コメント (0)

2009/11/20

あの地〜平せ〜ん〜

か〜がやくの〜は〜…

続きを読む "あの地〜平せ〜ん〜"

| | コメント (0)

2009/11/19

Cold Playing

寒い。
寒くなってきた。
もうマフラーとか装備しての移動だ。
家ん中ではコタツがフル稼働。
風邪に注意なんて人に言われなくとも意識しちゃいます。

続きを読む "Cold Playing"

| | コメント (0)

2009/11/18

バイト先の倒産

先週に引き続き、様々なことが今年はあったもんだ。

先月、バイト先のテレマーケテング会社が倒産した。

今はもう新たな場所で奮闘中ですが、

昨今、アメリカで近年最高を更新した失業率。

一瞬ではあるが、失業者の仲間いりを見事にはたしていた。

本日、オバマ大統領とこきんとん国家主席の会談があった。

明らかにアメリカが劣勢な立場になっている。

やはり世界情勢は変わりつつあることを実感。

今年はラブヨーやイマジネイション関係以外で様々な出会いがあり、

大変感謝している。

今年もあと12月を残すのみだが、

12月にもとてもエキサイティングな経験をできそうで楽しみだ。

毎年恒例となりつつある年始めからラブリーの稽古・舞台も

楽しみであり、不安でもあるが

なんだか年の初めが引き締まる思いで迎えられるのは

ありがたいことである。

また今月末には街中でイルミネイションが綺麗にみられるかと思いますので

そろそろ写真付きでブログを書こうと思います。

多田

| | コメント (0)

2009/11/17

先輩

どうも。ラブリーヨーヨーから今年FA宣言を予定している田中聡元です。
深夜食堂の打ち上げに参加させていただきました。
何でも深夜食堂が月間ギャラクシー賞を受賞したとの事で大変喜ばしい事です。
若い頃お世話になった方との再会や小林薫さん、光石研さん、中山祐一郎さんら諸先輩方とテーブルを囲みとても贅沢な時間を過ごせました。
時間は深いけどこんなドラマがもっと増えたらいいのになぁ。

| | コメント (0)

2009/11/13

見ずらいわ!

最近、地デジ地デジと騒いでいるが、アナログな我が家には未だその波は来ず。ただ一番困ってるのは…

続きを読む "見ずらいわ!"

| | コメント (0)

更新のお知らせ

おいっす。
次回公演のチラシはだいぶ前からまかれておりやすが、やっとこさホームページのほうば、次回公演『僕たちの失敗〜世紀末!死闘への旅立ち〜』バージョンに更新しまして、そのお知らせです。
前回公演で設置したセレブシートで実施した「イヤフォン解説」を、今回は「イヤフォン解説シート」をばご用意しまして、各ステージ(1,2ステージ目は除く)8席限定ですが、セレブじゃない方にもお楽しみいただこうかと。ちなみに、次回公演にセレブシートはありません。セレブの方も庶民と混じってお楽しみください。

ほんで、その「イヤフォン解説」ってなんや?って方に朗報、前回公演『それでも僕は死んでない』のダイジェスト映像を「通常(解説なし)バージョン」と「解説ありバージョン」とそれぞれ掲載しとりますので、ホームページのほうでご覧ください。
ついでに、YOUTUBEチャンネル、俗にいうようつべを作りまして、今後折に触れて動画をぶちかましていこうやないかと。
そういえば、このブログの売りはたしか「ウテウテNight DX」とかいうポッドキャストやったんやけど、ここんところ4人で集まることがとんとなくてね、今は我らがアゴメガネ中谷竜先生
絶賛公演中ですが、皆さんそれぞれ舞台に映像にちょっとだけ忙しい時期でして、まぁ一般社会人の方々に比べればたいしたことない彼らですので、当然週一のブログ担当曜日は必須事項なんでして、ブログのタイトルにもあるとおり「さぼったら罰金¥1,000」なんでげす。きっちり徴収しまっせ。

というわけですが、ウテウテも必ずや復活させて公演までに150回を突破したいのでやんす。
今後ともよろしくご注目を。

では☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

| | コメント (0)

2009/11/12

すいか

愛用していたスイカを落とす。
Suica。
大金いれないで良かったー。あぶねー。
MAX20000円まで入れられるとのことだが入れたことない。
個人MAX3000円。
しょうがないからPasmoを購入。
今度は落とさない様に。

というか最近よく物をなくす。

| | コメント (1)

曜日をまちがえてしまった!

昨日が自分の曜日だった!

しょうがないが、更新したいと思います。

今年ももう終わりだ。

年々時がたつのが早くなる。

今年は昨年のリーマンショックからの影響で

世界でも日本でも様々なことが起こった。

というか何年も前からなるべくしてなった結果ではあるのだが・・

日本では民主党政権の誕生でとにかく変化を求める私たち日本国民。

だが、まだその成果らしいものは良きにも悪きにもやはり来年以降になるだろう。

ひとつの懸念要因として、

日本はアメリカに属国であるという点だ。

アメリカも黒人初のオバマ政権で立ち直ろうとイメージ回復に必死だが、

ほぼもう自国だけではどうしようもできない経済状況にある。

日本はその犠牲にならなければいいのだが・・

そして、来年が終わると2012年だ。

2012年には、

1999年から2000年以上(と言うか何もなかったのだが)に

予想を超える出来事が次々と起こるかもだ。

↑すべて書籍などの情報ですが。

前向きに考える

なんてことでは済まされないことが起こるかもだが

とにかく今年を最後までなんとか精一杯がんばってみる。

多田

| | コメント (0)

2009/11/10

モヤモヤする

オマエガ、オレノ、シャチョウカ?田中聡元です。

最近はパソコンに向かってくだらない事を考えては文字にしてみるという毎日を送ってます。

果たしてこんな作業が一体いつになったらお金になるんだろう・・・本当にそんな日はやってくるのだろうか・・・・・

と世知辛い気持ちになるのを懸命に抑える毎日です。

パンツをトランクスからビキニブリーフに変えてみました。

面白いパンツをはいてたら面白い事を思いつくんじゃないかと思ったのですがね。

そう上手くはいかないモンです。

我が家の寝室にはでっかいと時計が置かれてました。

引っ越してきてから行くあてが無く置いておかれた代物です。

学校の教室にあるヤツくらいだからさすがにデカ過ぎるだろ?過ぎたるは及ばざるが如しってことでコンパクトな置き時計に買い換えたんですが、寝室・・・・・。

目が覚めてメガネをしてないもんだから針が見えんのだよ、針が。

大は小を兼ねるか・・・・ウマイ事言ったもんだね。

| | コメント (0)

2009/11/06

これはそれ!

英語に直訳すると…

続きを読む "これはそれ!"

| | コメント (0)

2009/11/04

雨の日の森の中

とんとご無沙汰してました。
今は日本シリーズも始まり盛り上がってる毎日ですが
個人的にゃもっと盛り上がっておるところです。

続きを読む "雨の日の森の中"

| | コメント (2)

先日、メガネが壊れてしまったので

メガネを購入しに行きました。

自分は今までただの乱視とばかり思っていたのですが

そのメガネやの店員さんがいうには、どうやら

プリズン」

と言う目の障害があるようで

常に左右で目のピンとが合わない障害の持ち主だそうです。

で・・

メガネを作るには、眼科での処方箋が必要だと。

「プリズン」というのは目の光を捉えるところが左右で違うため、

光の屈折をレンズで作らないといけないので

レンズができるまで多少時間がかかるとも言われました。

で、

先日ちょうどできまして、今ではそのメガネに目をならしている最中です。

眼科の先生が言うには、人間には再生・矯正能力があるため

わざと完全にピンとを合わせず、多少ずらして目が修正するように

したレンズにされたようです。

とにかく、今年は30歳ということで

「人間ドック」でポリープやら

眼科で「プリズン」やら

体も徐々に曲がり角なんでしょうか。

これからはもっと高校の陸上部のときみたいに

食事やら運動やらに気をつけて生活しなきゃです。

多田

| | コメント (0)

2009/11/03

観てね

あの人今はあんなこと言ってるけど、うちじゃアンタの話ばっかりしてんだよ・・・・。田中聡元です。

明日11/4の深夜24:34~「深夜食堂」っていうドラマに出させてもらってます。

どんな風に仕上がってるのか自分自身も楽しみです。

このブログを呼んだ人は絶対に観て下さい。

竜君の出演している舞台がグローブ座で始まりました。前売りはもう無いのかな?

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »