« 携帯破損 | トップページ | まもなく »

2009/10/08

びっくり電話

たけおじゃないけど、こちらも携帯電話トラブルだ。
正確には「だった」
そう。解決した。

飲み屋に携帯電話を忘れたのである。
店を出て電車に乗って「ない!」と気付いたのだが、遅い。
駅まで戻り、自分の記憶をたどるのだが、どーいうことか全く覚えていない。
どーしてさっきまであんなにワイワイ呑んでいたのに覚えていないのか。
というか、どこで呑んでたかすら思い出せん。
ある程度、ここら辺で呑んでたなと思しきお店に突入するも内装全く違う。

あー。
愕然。なんでこんな人になったんだろうと。
店がわからんもんだから、ふてくされてタクシーで帰宅。
そのまま就寝。
本日起きて呑んだと思しきお店発見。
知人から電話を借りてかけてみると、店には思しき電話があるとのこと。
セーフ。
お助け。
もちろん向かってゲット。
つまり今は手元にあります。
もう逃げないで。
携帯電話。

雨の日の森の中
んで。
稽古突入しております。
しっかりみっちり稽古しております。
しっかりみっちり呑んでもおります。
今日は台風だけど行くんです。
携帯片手に行ってきます。

|

« 携帯破損 | トップページ | まもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯破損 | トップページ | まもなく »