« 感謝 | トップページ | 昨日のは台風だったんだね »

2009/10/23

終わりましたー

無事公演が終了しましたー。来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。なんやかんやで…

今年も終わりですな。あとはクリスマスだけだね、行事は。はぁ〜あ。 今日は双数姉妹の公演を観てきた。前回、前々回とラブヨーに出てくれた浅田の依ちゃんのトコのやつね。迫力あったなぁ。役者さんも達者だしね。お客さんも沢山いたなぁ。いいなぁ。…なんて思いながら帰ってたら巨人のユニフォーム着た人々がゾロゾロと。…そーかクライマックスシリーズか。楽天勝ったかなぁ。楽天優勝しないかなぁ。最近なぜか楽天好きな男、加藤雅人63.4キロ

|

« 感謝 | トップページ | 昨日のは台風だったんだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | 昨日のは台風だったんだね »