« 僕の涙 | トップページ | 観てね »

2009/10/30

食わず嫌い

あたくしは自他ともに認める食わず嫌いだぁー

そんな私も大人になるにつれて段々治ってきました。最近なおったのは「牛丼に卵」いわゆる卵掛け御飯て邪道だと思ってた。なんかぐちゃぐちゃで品がないと思ってました。…が食ってみると旨い!実に旨い!これも食わず嫌いが為せる奇跡!今気が付いた!スゲー旨い。…………まぁ卵と御飯て超太りそうだ。これから報告体重に変化がありそう…。加藤雅人63.4キロ

|

« 僕の涙 | トップページ | 観てね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の涙 | トップページ | 観てね »