« まもなく | トップページ | ハブ空港化 »

2009/10/13

ゆるみ

え?3億円?よし、それ買いだな。田中聡元です。

歳をとると涙もろくなるって良く言われてるけどあれって生物学的な根拠があるんだろうか?だれか教えてグーで調べてください。

けど確かにもろくなってる気がするんだな。

映画なんて「これきっと泣いちゃうな」って思うと恐くて映画館で見られないし、DVD出てから家で見てみると案の定泣いちゃうし。

今年の夏なんかは甲子園見て泣いてたよ・・自分でも信じられなかったけど。

ついこの前も満員電車に揺られながら本を読んでたら、思わずウルッとさ。

太った愉快なおっさんが満員電車で泣いてたらさすがに相当気持ち悪いって思ってグッと堪えたよ、セーフ。

ちなみに「悼む人」天童荒太の8章でした。

|

« まもなく | トップページ | ハブ空港化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく | トップページ | ハブ空港化 »