« No.9 | トップページ | ウテウテNight DX 第138回 »

2009/09/11

今年も終わりですな。

なんやかんやで今年も終わりだ…

あたくし10月に芝居に出るので今稽古期間中です。詳細はもう少ししたら載せます。そんで電車に乗りまくっているんだが、最近こんな事があった。 足を骨折して松葉杖をついてる高校生が優先席に座っていた。すると間もなく老婆が乗ってきた。するとその高校生は席を譲った。お婆ちゃんが何度も断ってたが結局譲った…。 えらい!えらい!えらいーーー!ノーベル賞をあげたい!俺が総理大臣なら間違いなく官房長官にしてる!日本の未来は明るいよ。 たまには良い話ーサー加藤雅人63.0キロ。

|

« No.9 | トップページ | ウテウテNight DX 第138回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No.9 | トップページ | ウテウテNight DX 第138回 »