« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/30

たくさんの出会い

が今回、

客演させていただいた公演でありました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、熱帯さんに出演させていただいたのですが

出演者が19人ということでかなりの大所帯でした。

どの方も魅力的でみんなとびっきりやさしい人でした。

たくさん迷惑をかけてしまいましたが、皆さんがあたたかく対応してくれました。

恥ずかしながら、公演の最終ステージ前は

皆さんと絡むのもこれが最後かと思うと

本当に寂しい気持ちになりました。

なんか分校の1学級みたいな連帯感があったのです。

今回は皆さんに感謝してもたりないくらい感謝してます。

本当にありがとうございました!

20090823165412_2

こちらの写真は麻布十番祭りで発見したラブリーヨーヨーです。

多田

| | コメント (0)

2009/09/29

マーベラスQUEEN

どうも泣き虫そうげんです。
4時半に起きて仕事にいっていました。
暑いとか寒いとか疲れたとか、言ってもどうしようもないことは周りの人を不愉快にするだけなので言わないようにすること…
という素敵な教訓をとある先輩から授かったばかりではありますが、撮影も終わり、1人になった今こそ言おう。

づがれ゛だぁ゛

けれどもそんなクタクタな心と体に注ぐセーヌ川のような方に今日は出会えました。
本人の了承ないままに書いているのであえて名前は伏せてみるが、僕の大好きな女優さんとご一緒させて頂けたんです。
大好きな女優さんとは無論AVにも出演されている女優さんであることは言わずもがなでありますね。
AV女優役として現れた彼女。
容姿はもちろんのこと周りの人間への気遣い、スタッフへの対応、プロとしての姿勢…。
となりに居た僕が生き恥に映るほどにマーベラスな方でした。
世の中の人間が3%でも彼女のような人間になれたなら、核廃絶はおろか温室ガスも削減出来るはずです。
現場の移動時にはゴミ屑のような僕の投げかける汚らわしい質問にも笑顔でご対応いただきありがとうごさいました。
電車の乗り換え駅が近づいたので今日はこの辺で。

| | コメント (0)

2009/09/26

メカ音痴

最近の電化製品は凄いね。なんか完璧に乗り遅れてる…

続きを読む "メカ音痴"

| | コメント (0)

2009/09/23

客演

します。

多田岳雄 出演
熱帯 vol.4
『なぜ熱帯は、亜熱帯になったのか』
2009年9月24日(木)~28日(月)
下北沢駅前劇場
作・演出:黒川麻衣
出演:芳賀晶 花田薫子 菊地春美 佐藤志織
   多田岳雄(ラブリーヨーヨー) 姫野洋志(動物電気) 他
詳細→
http://www.nettai.jp/

この度、熱帯さんには2度目の出演となりますが、

客演の立場でとても勉強になることがたくさんありました。

次回のラブヨーに出ていただく客演さんにたいして

今回の経験をいかせたらと思っています。

連休明けでお疲れとは思いますが

お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。

多田

| | コメント (0)

2009/09/22

おめでとうございます。そうげんです。
今日は大学の先輩の結婚式に行ってきた。
素敵な結婚式で、僕もやっときゃよかったかな…と思った。

あんなに大勢の人に拍手で迎えられたら何かやんなくちゃって思っちゃうな、やっぱり。

新郎新婦ヘルメットを被って入場です。とか
で、ヘルメットには家内安全とかのステッカーを貼って。
神聖な事であるからこそボケたい。というか。

あ、明日僕誕生日でした。
プレゼントなんて何でも良いけど、不動産が希望です。
散財覚悟で田中の誕生日を祝ってくださるかたは、事務所までどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2009/09/17

新潟に所用で行ってきた。
天地人直江兼続のところだ。
9月頭に行った時にゃ暑かったのに、昨日の夜と言やぁそりゃ寒かった。
北陸と言うだけある。
そんな北陸で誕生日を向かえた。
熱心な友人からお誕生日メールや電話もいただいた。
それはそれはありがたいことです。
ちなみに31になりました。
とんでもない年齢だなぁと思いました。

そんな直江に肖り31は「愛」もしくは「Love」を根底に生きていきます。
来年にゃそんなことも忘れているだろうと思うが。
東京に戻りモンスターハンターをします。
「愛」をもって。

| | コメント (0)

2009/09/16

人間ドック結果

先月ブログでお伝えしました、

人間ドックですが、

結果が京都から届きました。

基本問題ない数値でしたが

X線検査かなにかで

「胆のうポリープ」

が見つかりました。

書類に詳しくのっていなかったのでネットで確認しましたら、

コレステロールなどによって胆のうにできものができる症状で

悪性のものと良性のものに分類されるそうです。

悪性の場合、年々ポリープが大きくなって手術が必要だとか。

ですので、サイズ的にも小さかったので現状経過を見守るとなっていました。

確かに、中性脂肪が高く、コレステロールも高かったので

今後は食事改善でなんとでもなりそうです。

凄く楽観視しております。

野菜を取ることが極端に少ないのでこれからは気をつけて見ます。

肺とか腎臓とか肝臓とかはなんともなかったので

少し安心しました。

多田

| | コメント (0)

2009/09/15

意外だぜ

こんばんは。

日曜日から映画の撮影で山形の鶴岡に行っていた。で、さっき帰ってきた。

18日にまた3日間ほど言ってくる。

山形って遠い・・・・

もしかしたら鶴岡ってトコが東京から行きにくい場所なのかも知れんが、東京駅から4時間かかったよ。日本だよ、本州だよ?4時間て・・・・・。

クタクタデス。

| | コメント (0)

2009/09/14

ウテウテNight DX 第138回

はぁー。夏終わってしまいましたね。
みんな、モテたかなぁ?
この頃、どんどん会議の時間が早くなってます。
昔は11時でも「早ぇよ」と文句たらたらだったのに、今じゃ通勤ラッシュをかいくぐって9時だ10時だと集うようになり、そりゃもうストイックオジサンですね。

今回は例に漏れず、というかいつも以上に中身がない会話が繰り広げられています。
まじで聞く?

あんまりなんで、たまにはホームページも見てください。
外部出演情報をば更新しております。
ラブヨーのホームページ

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

2009/09/11

今年も終わりですな。

なんやかんやで今年も終わりだ…

続きを読む "今年も終わりですな。"

| | コメント (0)

2009/09/10

No.9

2009/09/09が過ぎ去った。
それは昨日だった。
その日はBeatlesのリマスター発売日だ。

続きを読む "No.9"

| | コメント (1)

2009/09/09

先輩A

がご結婚されることになった。

大学時代、1つ上でハチャメチャな人であった。

もう大人なので時効とさせていただきたのだが、

その先輩Aは例えば

コンビニで立ち読みをするのがだるいので座って読みたい。さらにズボンを汚したくないので商品のタオルをその場で袋からあけて床にしき漫画を読みだすのだ。

腹が減ったので商品のお弁当を持ってきて、またまたその場でしゃがんで漫画を読みながら、むしゃむしゃ食べる。

そんなめちゃくちゃな人だ。

ただその先輩が言った言葉で、

今でも覚えていて感銘している言葉がある。

それは、同期の女の子が男達に言った時だ。

女:「私、あれとあれとあのCDがほしいからとってきて」

先輩A:「おい、ほしいものがあるなら

自分の力で奪い取れ。自分だけ手を汚さないのは無しだ。

たしかに・・そうだ。

女性なので力ずくまでは難しいだろうが、そうでもしないなら他人に頼むべきではない。

先輩Aはいつだってそうだった。

犬がほしいからと前日にペットショップに下見に行って

前もってトイレの窓を開けておき

当日の夜、玄関正面からドアをぶち破り

めぼしのワンコを抱きかかえ

トイレから奪い去った。

圧巻である。

その後は、もちろんそのワンコを先輩Aは

大切にかわいがっていた。そのワンコは幸せだったに違いない。

これだけを聞くとこわもてで荒々しい先輩に見えるが

本当にやさしい先輩である。

ぜひ幸せになってほしい。

ご結婚おめでとうございます。

多田

続きを読む "先輩A"

| | コメント (0)

2009/09/08

先週は

先週は見事にエントリーし忘れた田中ですが。
今年の秋冬はイメージチェンジを図り、黒のライダースに手をのばさんと昨日奥さんと早速お買い物に出掛けました。
数着試着しましたが、奥さんからは
『君のようなチンチクリンが着てはいけない服だ』
『デブはパーカーと相場は決まっている』
『本気で似合ってるとお思いか?』
『10円で売ってたとしても買わない方がいい』
と散々なご意見を頂きこれ以上傷付きたくなかったんで、結局諦めることになりました…。
黒のライダースって誰が着るのが正解ですか?
Yahoo!知恵袋かWikipediaで調べて教えてください。
そんな奥さんと明日はディズニーシーに行ってきます。

| | コメント (0)

2009/09/04

インフル

まだ俺の周りには感染したって人はいないんだが…

続きを読む "インフル"

| | コメント (0)

2009/09/03

There She Goes

朝が寒くなってきた。
何だ。夏は何だったんだ。
巷じゃインフルエンザがまた話題にのぼり始めた。
「まさか、オイラは・・・・」なんて思えません。

続きを読む "There She Goes"

| | コメント (0)

2009/09/02

夏の終わり

先日、電車に乗ったのですが
車内が異常に
 
カブトムシ臭い
 
思いをしました。
周りを見渡してもカブトムシを持っている人はいないし、
樹液を舐めている人もいませんでした。
 
あの臭いはどこから来たのでしょうか?
 
夏の終わりの不思議な体験でした。
 
多田

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »