« おーおー | トップページ | 新型の »

2009/08/24

ウテウテNight DX 第137回

おいっす。
まず、加藤!
「おーおー」じゃなくて、「あーあー」だ!気をつけろ!ばーか!

そんな栄冠輝く夏ですが、そういえば登校日ってのあったよね。
お盆過ぎの登校日が来てやっと宿題やらねばという気にさせられたもんです。
そんな懐かしき登校日を模して、朝も早(よ)から集いまして集合写真なんか撮ったり、倉庫の整理なんかしたり、やっぱりファミレスでラジオ録ったりしたんです。

ウテウテNight DX 137回を聞いたりするんですか

そういえば、ようやっとホームページのプロフィール欄を埋めておきました。
完成まであと4、5年かかる見込みです。

では。

|

« おーおー | トップページ | 新型の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーおー | トップページ | 新型の »