« ほしーの | トップページ | ドラクエ9 »

2009/08/03

ウテウテNight DX 第135回

うぃっすー。

何か最近更新頻繁だね、とお思いのあなた、ずぼらです。
1回落とすごとに100円の罰金を課すことにいたしましたところ、ルンペン集団の4人は死ぬ気で更新し始めました。まぁ、週1なんですけど。100円って微妙だよね、つーか、安いよね。なので、今ここで決めます。罰金1000円に引き上げです。だって週1だもん。

そしてこの夏、我々ルンペン劇団ラブリーヨーヨーもお祭り、もといフェスやっちゃいます。
その名は『ラブリーヨーヨー マリオカート祭り』!!
おそらく今週ゲームバカの30のおっさんたちが、「フレンドコード」なるものを晒しますので、Wii持ってる人たちは何かしら何かをやってください。
祭りの中身は何も決めていません。というか名前だけです。

今回の寄り合いで30分くらいラジオ録ったんですが、前半15分ずっとWiiの話なんで、とりあえず前半だけお送りします。

ウテウテNight DX 135回  マリオカートの話ばっかだぜ

そういえば、サイトのほうが中途半端に更新されたまま放置されております。
ほんとうにもうしわけなくおもいます。
こんしゅうにはかたちをみせたいとおもいます。

あー、全然夏らしい話題が出て来ないよぉ。

|

« ほしーの | トップページ | ドラクエ9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしーの | トップページ | ドラクエ9 »