« A Night At The お盆 | トップページ | 人間ドック »

2009/08/18

M

No Music My Life

i-Podなんて一生イラねー文明だ宣言でおなじみ、田中です。

そうなんですね、今じゃ猫も杓子もi-Pod、i-Podって、そんなに何聞くことあんの?

この前電車ん中でLとRを一個ずつ耳に入れて二人で聞いてる若いツガイがいましたよ。

男が女のために作った曲だったんだろうな、ん、きっとそうだったんだ。

で、今日。

駅で雨風をしのいで暮らしている方々までがi-Podしてるの見たよ。

ステキだね、音楽は、ホームレス、ボーダーレスだね。

けどソレ手にする前にもっと必要なものあったよね?

で、聞き入る曲に合わせて奏でるそのおじさんの口笛のステキな事。

これはホントに上手かった。曲目は

「M」

プリプリの「M」

アナタを忘れる勇気だけ~~・・・・

何でM?

|

« A Night At The お盆 | トップページ | 人間ドック »

コメント

私も同じです。smile
周りは子育て真っ最中です。bearing
最近の音楽にもついていけないお年頃なので、i-podは持ってないけど・・・ちょっと羨ましいなヽ(´▽`)/

投稿: 同級生 | 2009/08/22 12:06

こんにちは。コメント楽しみにしてました。

同い年の人が抱えそうな出世とか子育てとかの悩みを一切抱えずに生きてしまっているので心は異常に元気です。

投稿: 田中 | 2009/08/21 18:22

こんにちは、更新楽しみにしてました。
お元気ですか?

投稿: 同級生 | 2009/08/20 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Night At The お盆 | トップページ | 人間ドック »