« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/29

ワールドコミュニケーション

よくテレビで西洋の方々が…

続きを読む "ワールドコミュニケーション"

| | コメント (0)

2009/08/27

All or Nothing

酔どれメガネの登場である。
ダラダラ書いてみるがやはり酔ってる手前削除オーライ内容である。

続きを読む "All or Nothing"

| | コメント (0)

宣伝

現在来月に客演をさせていただく稽古の

真っ最中です。

ので少し宣伝させていただきます。

2009年9月24日(木)~28日(月)

下北沢駅前劇場  

熱帯vol.4

「なぜ熱帯は、亜熱帯になったのか」

9・24 19:30

9・25 19:30

9・26 14:30/19:30

9・27 14:30/19:30

9・28 19:00

料金

一般前売 3.300円 一般当日 3.800円

学生前売 2.000円 学生当日 2.500円

9・24は前売のみ、初日割引あり

連休明けで何かとお疲れとは思いますが

是非お待ちしております。

最近、インフルエンザの第2波が押し寄せております。

今回はさすがにワクチン不足もあり

犠牲者が免れない状態にあるかと思います。

うがい・手洗いで予防をして

本番までなんとか迷惑をかけることがないよう心がけたいと思っています。

多田

| | コメント (0)

2009/08/25

新型の

こんにちは。田中ですね。
みんな、新型インフルエンザの対策はお済みか?
春先に世間ではやり始めた頃は我が家も成田で検査官がしてたのと同じマスクを手に入れて(結構お高い)世間並みに騒ぎ立ててたもんです。
あれ、超苦しいですから!
外すときとかパカッて音してたぞ。
お陰でインフルエンザにはかからなかったけど、アレして動き回ると息苦しくてクラクラするからな、みんなも気を付けろよな。

| | コメント (0)

2009/08/24

ウテウテNight DX 第137回

おいっす。
まず、加藤!
「おーおー」じゃなくて、「あーあー」だ!気をつけろ!ばーか!

そんな栄冠輝く夏ですが、そういえば登校日ってのあったよね。
お盆過ぎの登校日が来てやっと宿題やらねばという気にさせられたもんです。
そんな懐かしき登校日を模して、朝も早(よ)から集いまして集合写真なんか撮ったり、倉庫の整理なんかしたり、やっぱりファミレスでラジオ録ったりしたんです。

ウテウテNight DX 137回を聞いたりするんですか

そういえば、ようやっとホームページのプロフィール欄を埋めておきました。
完成まであと4、5年かかる見込みです。

では。

| | コメント (0)

2009/08/21

おーおー

えーいかーんは〜

続きを読む "おーおー"

| | コメント (0)

2009/08/20

A Hunting We Shall Go Go!

お酒はよろしい。
何だかすかしっ屁みたいな暑さの夏をよそにお酒は美味い。

続きを読む "A Hunting We Shall Go Go!"

| | コメント (0)

2009/08/19

人間ドック

人生初の人間ドックに昨日行ってきました!
 
検便もあるため、事前に棒状のものにうんこをつけなけばいけません。
検便も今までしたことがなかったので、トイレでどのようにうんこをためて、どのようにスティックにつければよいか全くわかりませんでした。
ので、大学で沖縄に行った時以来の…
 
野糞をしたりました。
 
実家の近くが畑で、夜ということもあり暗かったのでおもいっきりでかいのをしたりました。
スティックにいっぱいうんこをつけすぎて、しまう時うんこがはみ出しそうでした。
 
ただ、野糞はとても気持ちよく
これからもTPOを選んで
どんどんしていこうと思いました。
 
多田

| | コメント (0)

2009/08/18

M

No Music My Life

続きを読む "M"

| | コメント (3)

2009/08/13

A Night At The お盆

8月も中盤にさしかかる。
夏らしいことなんて何もやっちゃいない。
何もできていない。

続きを読む "A Night At The お盆"

| | コメント (0)

2009/08/12

自然災害大国

地震が2度もたてつずけにおきて

本格的な台風の季節の前に

一部の地域では

大変な被害を受け

選挙を秋にひかえて

日本の上半期が気が気でない。

続きを読む "自然災害大国"

| | コメント (0)

2009/08/11

一人称

のりピー語を連呼するサイバー前ののりピーの映像をみて勝手に恥ずかしがっている田中です。

続きを読む "一人称"

| | コメント (0)

2009/08/10

ウテウテNight DX 第136回

おいっすぅ。

前回の続きなんですけど、「話変わるんだけどさ、」という言葉が初めて本当の意味をなした瞬間を垣間みれます。前回を聞かなくても十分楽しめます。
マリオカートの話が急にウォシュレットの話に!まぁ急にではないけど。

ウテウーテNight DX  136回

なんでしょうな、この天気。
瞬間的、局地的、そして豪雨!が怖くて洗濯ができんわ!

| | コメント (0)

2009/08/07

ボン!

お盆ですねぇ。みんな故郷(くに)に帰るんかな?

続きを読む "ボン!"

| | コメント (0)

2009/08/06

草、もしくは大竹林の衰退ならびに滅亡

暑い!
と、思いきや冷夏宣言。
そういや、そんなに暑くない。
予想をはるかに下回り暑くない。
まだまだ油断はできないが、猛暑の前にやることがある。

続きを読む "草、もしくは大竹林の衰退ならびに滅亡"

| | コメント (0)

2009/08/05

謎の鍵

引越しをして

様々な不備があり

管理会社に

修理の依頼を毎週のように連絡をとっているのだが

そのなかでも、どうしても理解できない不備がある

それは・・

鍵のない鍵がある

ということです。

玄関のドアに鍵が2つ付いているのだが

そのうちの1つの鍵を

もらってないし、使いようがないのである。

引越し前に鍵を作りなおしてもらったのですが

鍵は1つしかもらってないし

内側からしか鍵がかけられないという

意味不明なことがおきている。

今週末にまた管理会社に電話して

なおしていただこう。

多田

| | コメント (0)

2009/08/04

ドラクエ9

ドラクエ9を買っちった。

まあ寝不足です。

今日午前中渋谷に行って、駅から事務所まで歩いてる間にすれ違い通信で19人ほどすれ違った。

見渡す限り俺以外、DS持って歩いてる奴は見当たらないのに・・・。

おーい、みんな。そんなに照れずに鞄からDS取り出して堂々とすれ違おうぜよ。

| | コメント (1)

2009/08/03

ウテウテNight DX 第135回

うぃっすー。

何か最近更新頻繁だね、とお思いのあなた、ずぼらです。
1回落とすごとに100円の罰金を課すことにいたしましたところ、ルンペン集団の4人は死ぬ気で更新し始めました。まぁ、週1なんですけど。100円って微妙だよね、つーか、安いよね。なので、今ここで決めます。罰金1000円に引き上げです。だって週1だもん。

そしてこの夏、我々ルンペン劇団ラブリーヨーヨーもお祭り、もといフェスやっちゃいます。
その名は『ラブリーヨーヨー マリオカート祭り』!!
おそらく今週ゲームバカの30のおっさんたちが、「フレンドコード」なるものを晒しますので、Wii持ってる人たちは何かしら何かをやってください。
祭りの中身は何も決めていません。というか名前だけです。

今回の寄り合いで30分くらいラジオ録ったんですが、前半15分ずっとWiiの話なんで、とりあえず前半だけお送りします。

ウテウテNight DX 135回  マリオカートの話ばっかだぜ

そういえば、サイトのほうが中途半端に更新されたまま放置されております。
ほんとうにもうしわけなくおもいます。
こんしゅうにはかたちをみせたいとおもいます。

あー、全然夏らしい話題が出て来ないよぉ。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »