« 人間ドック | トップページ | おーおー »

2009/08/20

A Hunting We Shall Go Go!

お酒はよろしい。
何だかすかしっ屁みたいな暑さの夏をよそにお酒は美味い。

ある程度大丈夫と思いながら呑みつつも
「動く」と酔うという習性から家路につくころにゃやっぱりできあがっている。
出来上がっているのが嬉しいわけではないが
やっぱり抗えないお酒の効力に「なるほど」と唸る。
夜な夜な知人より

「狩らんか?」

というメールが入る。
ご存知でしょうか。
モンスターハンター3でR。
夜な夜な背丈の20倍以上あるモンスターを自分の分身が追っかけ
引きずり回し、メタクソに斬りつける。
斬りつけた挙げ句に身ぐるみを剥ぐ。
妙にリアルな設定に今更ながら感心する。
CMでは著名人がこれでもかとやっているモンハン。
なかなかどうしてお酒がすすんだ中でも電源を『ON』にする自分に驚くのでR。

|

« 人間ドック | トップページ | おーおー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドック | トップページ | おーおー »