« 山が動いた! | トップページ | 寝苦しい夜 »

2009/07/14

宣言

久々に更新だぜ!!!

こんなおっさんのブログなんて読む奴いねーだろって思い始めたら、急に色んなことが面倒になって、色んなことをサボってました。

やがて気付きました。誰も読んでないんだったら好きなことを書いてやろうと。

加藤君が体重の増減を毎週更新しているように、ボクもこの日に生きた証しをインターネットという宇宙に放ってやろうと思い、今日に至りました。

気象庁は何にビビってるんだか知らんが、あまりに慎重になりすぎてるんで、我が家では今日、このボクが宣言しておきました。

「梅雨、明けましたよーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

思えば、今年の我が家の梅雨入りも気象庁より1週間くらい早く宣言してました。

最近は次回公演に出てもらおうと思ってる人に声をかけては断られかけては断られを繰り返し、こんなにもボク等って人気無かったんだ・・・と改めて認識させられる日々を送ってました。

親不知がズキズキ痛み歯医者に行ってもきっと痛くされることは知ってたので、1日5回思いっきり歯を磨き、前に貰ってとっておいた痛み止めを飲んで耐え忍んでいると、7日目に虫歯菌に打ち勝ち痛くなくなりました。人間を舐めるなと強く思いました。

本日、臓器移植法が参議院でも通過したのを受け、奥さんにはボクが脳死したら、臓器を提供する事を認めるようお願いし、もし奥さんが脳死した時にボクはどうすべきかを聞いておきました。

奥さんも提供して構わないそうです。

以上、今週の記録終了。

|

« 山が動いた! | トップページ | 寝苦しい夜 »

コメント

>親不知がどうなってるのか心配です…
今んとこ自然治癒力でなんとかなってます。
大概は自然治癒力で何とかなるもんです。

>田舎に帰ってきたらお会いしましょう(≧▼≦)
8/14に日帰り弾丸で帰郷の予定です。
予定は未定です。

投稿: 田中 | 2009/07/20 14:15

読んでるし(@_@;)ずっと更新ないから心配してたのよ。田舎に帰ってきたらお会いしましょう(≧▼≦)

投稿: やんのすけ | 2009/07/17 11:42

2月3日ぶりのエントリーですねhappy02
親不知がどうなってるのか心配です…

投稿: うたがわ | 2009/07/14 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山が動いた! | トップページ | 寝苦しい夜 »