« 先日まんちゃんから | トップページ | 山が動いた! »

2009/07/03

いやーな季節

になりましたねぇ。湿気で身体はベッタベタだし。蚊もブンブン。雨もザーザー…

マイケルもアーメン。 梅雨から夏にかけてが一年で俺が最も弱る時期。地元の祭りも終わり、メンタル的にも空虚感満載。こんな俺をやる気にしてくれそうなのはドラクエしかない!子供の頃から全シリーズやってる。今回も面白そうだ。予約してないけど絶対に買うぜー!っていうと必ず竜が「終わったら貸してくれやー」となる。面倒になって結局竜にあげる。そんで竜も誰かにあげてるらしい。俺だけ金を使っているシステムが完成。まぁいいんだけどね。 器のデカイ男 加藤雅人63.0キロ

|

« 先日まんちゃんから | トップページ | 山が動いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日まんちゃんから | トップページ | 山が動いた! »