« ブロードバンド加藤 | トップページ | 引越し後 »

2009/07/28

デニーロアプローチ

田中聡元、30歳、身体、絞ってます。

ブヨンブヨンの愉快な身体だったが、いや、今だって愉快な身体だが、絞ってる。

女子のように水着になるからとか薄着の季節だからとかじゃなく、加藤君のように意味も無くとかでもなく・・・・・

なにも体重を落としたいわけじゃなく、ただ、ゲッソリ出来れば良し。

理由は、仕事で死刑囚の役をやらせてもらうことになったら。

さすがに死刑囚が愉快に太ってたらまずいだろ?という理由。

まあ、そもそもそんなんだったら最初から田中をキャスティングしなきゃ良いんだけど、折角やらせてもらえるというんで、役に誠実でありたいと思い、頑張ってみる事にした。

もう一度言ってやろう。

自分、役に誠実でありたいんで。

顔の良い俳優が言ったらさぞかし賞賛されるであろう。

方法は簡単で、食わない。

ただただ食わない。食うのは朝だけ。

健康的に美しく痩せなくてもいいし、もっと言えば撮り終えるまで痩せてればいいし。

夜食わなくしたら、朝バシッと目が覚める。腹が減って。

本当に痩せたいんなら食わなきゃいいんだよ。

食っても太らないもの何てまず無いから。

|

« ブロードバンド加藤 | トップページ | 引越し後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロードバンド加藤 | トップページ | 引越し後 »