« 引越 | トップページ | ブロードバンド加藤 »

2009/07/23

One Of These Nights

言わんこっちゃないだ。
先週眠りながら自転車をこぎなんとか家に辿り着いたなんて
ちょいと不思議な面白現象を書こうもんならこれだ。

そのときは泥酔していた。
ひどい泥酔だ。
妖怪泥田坊真っ青の泥っぷりだった。
呑んでいる時は普通なのだが動き出すと酔いが急速にまわるまわる。

坂道で電柱に激突。
一瞬何が起こったのか分からないが激突したということは
グデンと酔った頭でも理解。
対向車線が来たもんでちょいと避けようと思ったら予想以上にハンドルきられて
右の電柱に頭から激突。
いやぁ案外スピード出てました。
左前頭部にチョモランマ級のたんこぶ
左肩から左手にかけて擦り傷無数。
そして何より耳。
どうなりゃこんな怪我になるのか未だ不明瞭だが
犬に噛みちぎられたごとくただれて血がドロリ。

さすがにどーでも良くなってその場で眠る選択肢が増えたが
ここはグッと我慢の子で倒れた自転車を瞬時に起こし家路を急ぐ。
あとは寝たらなんとかなると思ったらしく。
家に着くなり死ぬ程激眠。

次の日きちんと病院行きました。
思った以上の怪我でしたが無事。
心配してくれ連絡くれた方々無事でした。
呪われた夜を報告までに

|

« 引越 | トップページ | ブロードバンド加藤 »

コメント

なにやら怪我をしたと聞いたので、心配しておりました。
ご無事で何よりです。

投稿: 世紀末の詩人 | 2009/07/23 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越 | トップページ | ブロードバンド加藤 »