« ブーンブーン | トップページ | シンパイダーシンパイダー »

2009/07/20

ウテウテNight DX 第134回

(* ̄0 ̄)ノ トゥーッス
流行ものは流行ってるうちに使っときます。

もうね、あれやね、2ヶ月に一回のラジオになっちゃてんね。
久々にICレコーダー囲んで話しているおっさんたち見て、何これ?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。つーか、サイゼリヤでラジオ録るって、何それ?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。って、日曜の午前中からサイゼリヤで何やってんの?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。そんで、ドリンクバーだけで飯も食わずに何時間も居座って、何お前ら?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。店のほうも、いいかげんに追い出せや、客単価低すぎやろうが、ってバカじゃないって思っちゃったもんね。つーか、サイゼリヤって変な名前ーーー!
バカじゃない!?

というわけでですね、このままだと200回を迎えるころには相当なくそじじい集団になってしまうので、少しピッチあげて、と言っても週一は週一やで。

つーか、世の中まだブログ、ブログ言うてんのか?いい加減飽きろや。

ウテウテNight DX 第134回もう飽きたわ。

|

« ブーンブーン | トップページ | シンパイダーシンパイダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーンブーン | トップページ | シンパイダーシンパイダー »