« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/31

ほしーの

久々に手に入れたいものが出来た。それは…

続きを読む "ほしーの"

| | コメント (0)

2009/07/30

中谷帝国のめまい

暑い。
ゴロゴロと暑い。
この暑さたるや今後控えている8月が末恐ろしい。
十分強いフリーザが最終形態になった時の悟空の気持ちが理解できる。

「まだ先があるか」

そんな気持ちである。

続きを読む "中谷帝国のめまい"

| | コメント (0)

2009/07/29

引越し後

引越し後、新しい家具などを

運んだり作ったりした。

そしてついに人生初めてのでき事が起きた・・・

ぎっくり腰

動けない・・動くと腰が痛い・・

まるでおじいちゃんのような動きで

何をしするにもよいポジションがわからない。

じっとしていても痛くなってきた。

病院にいってレントゲンをとってもらったのだが

骨には異常がなく安静にしていれば問題ないとのこと。

安心した。

レントゲンをみるのがはじめてだったので

テンションがあがり

おなかあたりのことを聞いてみた。

「このもやもやしたものはなんですか?」

先生「ガスですね」

・・・そういや病院にくる時、ウンコをしたかったのだった。

来月は人間ドックに行って来るので

なんだか楽しみです。

多田

| | コメント (0)

2009/07/28

デニーロアプローチ

田中聡元、30歳、身体、絞ってます。

続きを読む "デニーロアプローチ"

| | コメント (0)

2009/07/24

ブロードバンド加藤

来ました!やりました!ついに…ついに…

続きを読む "ブロードバンド加藤"

| | コメント (0)

2009/07/23

One Of These Nights

言わんこっちゃないだ。
先週眠りながら自転車をこぎなんとか家に辿り着いたなんて
ちょいと不思議な面白現象を書こうもんならこれだ。

続きを読む "One Of These Nights"

| | コメント (1)

2009/07/22

引越

をししました。
今まで引越先ではいつも氏神様にいって御札を買ってお家にまつっていたのですが、
今回はどうやら近くに神社やら寺院が見当たらない。
交番でも聞いてみたのだが、誰も把握してなかった。
しかし、ひとつだけ、どこにあるかわからないような小さな神社があるらしく電話番号を教えてもらい早速電話をしてみた。
何回かのコール後に
おばちゃんが出た。
その旨を伝えたところ
おばちゃんが言うには
 
たぶん(氏神様は)ここでいんじゃないの」
 
…適当か?
 
さらにそのおばちゃんが言うには、その心持ちが大切だから
 
どこでもいいんじゃないの
 
…それ言う?
 
こちらは真剣に聞いてんのに。
途方にくれる答え連発が返ってくる。
ありがとうございましたと言って電話を切ってあきらめた。
 
どこかよきところ(たとえば明治神宮とか)で買ってこようか迷い中です。
 
多田

| | コメント (0)

2009/07/21

シンパイダーシンパイダー

僕の可愛いイヌが病気になっちまった

続きを読む "シンパイダーシンパイダー"

| | コメント (0)

2009/07/20

ウテウテNight DX 第134回

(* ̄0 ̄)ノ トゥーッス
流行ものは流行ってるうちに使っときます。

もうね、あれやね、2ヶ月に一回のラジオになっちゃてんね。
久々にICレコーダー囲んで話しているおっさんたち見て、何これ?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。つーか、サイゼリヤでラジオ録るって、何それ?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。って、日曜の午前中からサイゼリヤで何やってんの?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。そんで、ドリンクバーだけで飯も食わずに何時間も居座って、何お前ら?バカじゃない!?って思っちゃったもんね。店のほうも、いいかげんに追い出せや、客単価低すぎやろうが、ってバカじゃないって思っちゃったもんね。つーか、サイゼリヤって変な名前ーーー!
バカじゃない!?

というわけでですね、このままだと200回を迎えるころには相当なくそじじい集団になってしまうので、少しピッチあげて、と言っても週一は週一やで。

つーか、世の中まだブログ、ブログ言うてんのか?いい加減飽きろや。

ウテウテNight DX 第134回もう飽きたわ。

| | コメント (0)

2009/07/17

ブーンブーン

この季節になりと聞こえます…

続きを読む "ブーンブーン"

| | コメント (0)

2009/07/16

Midnight Rambler

さて、みんなと同じくひさびさの登場だぜ。
ようやく梅雨明けしたと思ったら知人の妊娠、出産、結婚ラッシュ。
そんな中。

続きを読む "Midnight Rambler"

| | コメント (0)

2009/07/15

寝苦しい夜

がつずきますが

最近、本当に寝つきが悪くなってきました。

朝起きると

体が逆方向になっているのは当たり前で

たまに全裸になってます。

そんな中、今年は30歳ということで

なにかと体も変わりやすい時期であるかと思います。

ので、人生初の人間ドックなるものを8月に体験してみることにしました。

最近は筋肉痛が2日後にきたりと大変やばい感じですので

なにもなければいいなぁ・・・

写真はそんな寝苦しい夜がつずくなかで

朝の必需品

めざまし時計です。

東急ハンズで

一番でかい音がするやつを

4.5千円もして買いました。

今年の夏は海はいけるかわかりませんので

昨年同様、麻布十番祭りぐらいは行きたいです

ではとくに話の山場もなく失礼いたします。

20090715001215

| | コメント (0)

2009/07/14

宣言

久々に更新だぜ!!!

続きを読む "宣言"

| | コメント (3)

2009/07/10

山が動いた!

とうとう長い沈黙を破り動きました……

続きを読む "山が動いた!"

| | コメント (0)

2009/07/03

いやーな季節

になりましたねぇ。湿気で身体はベッタベタだし。蚊もブンブン。雨もザーザー…

続きを読む "いやーな季節"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »