« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/19

先日まんちゃんから

「20090510123543.jpg」をダウンロード

電話があった。

あいにく出れなかったのだが・・・

着信が3回もあった!

凄い気になったので深夜ではあったのだが

まんちゃんに折り返し電話してみた。

やはり出なかった。しかたないのでめちゃ気になっていたが

そのままおねんねした。

そしたら、私ほとんど夢をみない人なんですが・・・

まんちゃんが夢に出てきた

そこでまんちゃんが言った電話の話をノーカットでお伝えします。

多:「もしもし、まんちゃん今大丈夫?」

まん:「うん」

多:「きのうなんだけどさ、電話なんだった?」

まん:「いや、別に大したことじゃないけど、結婚することになったから。」

多田:「え~~~~~~~~っ!結婚!?なんで!?」

まん:「子供ができちゃって。」

多田:「えっ!?できちゃった!?」

まん:「まぁ、言っておいたほうがいいかなとおもって」

多田:「えっ!?誰と?知ってる人?」

まん:「いや、全然知らない人だよ。まぁそうゆうことだから、またね。」

多田:「いやでも・・」

ガチャ。

ツーツーツー・・・・

え~~~~~~~~~~~~~っ!

しかもできちゃった!?

で目が覚める自分。

夢だったか!?

ちょっと不安だったので、朝一番で電話してみた。

そしたら、すげぇどうでもいいような内容で、まんちゃんの声がまた低血圧の声であったこともあり、

残念な気持ちになった。

と同時にいつものまんちゃんで安心した。

でも自分は、まんちゃんは将来できちゃったで結婚すると昔からよんでいるので

妙にリアルであったのでした。

写メールは以前、江ノ島に行った時に食べた

生しらす丼

をのしてみました。

食べてみたら美味しかったが

量が多くて自分は 生しらすの軍艦巻きでいいかなと思いました。

| | コメント (0)

2009/06/12

ガタガタです…

先週は地元の祭りだったため更新を怠ってしまった。連続更新記録も途切れ、イチローの連続安打も途切れ…

続きを読む "ガタガタです…"

| | コメント (0)

2009/06/11

Unplugggggd!

また久々だ。
ブログ世界に接続されていなかった。
おらなかったわ。

気がつきゃあの恐ろしやのインフルエンザも何処へ。
つってもまだどこかでは感染してるんだろうけど
一先ずこの先、自分にゃかからないだろうとマスクも解除。
マスクは嫌だわ。
メガネが曇る。

続きを読む "Unplugggggd!"

| | コメント (1)

2009/06/07

またまた

20090607192139_3

文庫本を読んでみました。

「容疑者の献身」 (東野 圭吾著)

これは・・

賢い!

とにかく賢い!

才能があふれ出す感じ?!

東野(ひがしの)を

あずまの

とばかり思っていましたが・・

なんて賢い人なんだ!

すごいな!東さん!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »