« ウテウテNight DX 第133回 | トップページ | チャリに乗って »

2009/05/21

Train Kept A Technic

どーも。
新型インフルエンザ凄いですなぁ。
大阪・兵庫の方は気を付けてくださいね。
マスク装着必至です。

ブログを書かない間に世の中はやはり動いとります。
タケオに至っちゃ世紀末的アウトブレイク20世紀少年ともだちアンゴルモア大王降臨思想妄想に取り付かれてるんでしょうか。
予言者よろしく書いとるみたいですがホントにならないように祈るだけです。

さて。
実は3月末くらいから気になってるんですが
同じ感覚の人いますでしょうか。
その人は挙手ね。
それは
電車の運転が荒すぎる。または運転能力の低下

はい挙手。
「私も・俺も思っていたわぁ」
はい、そこ!挙手。

ちょっと柔らかめに書きましたが
本心から書くと
ド下手糞
えー僕はそう思っております。
何でだろうか?
3月末は新人さんが運転してんのかな?
まだ慣れてないのかな?
緊張してんのかな?
鬼教官に見張られてるのかな?

上記、いろいろ考えました。
しかし今や5月で間もなく6月。果ては7月突入します。
一向に上手にならない。
特定の電鉄をやり玉にあげるのではなく全般的に。
なんちゅうか都内全線で。

減速しないで急停車の「グワァーン。キュ!」って止まったり
上手にカーブを曲がってないっつーか
「そこは減速して緩やかにカーブに沿う様に!」って感じも
関係ねーんじゃーとばかりにぶっ込み四露死苦はちゃめちゃ運転。
族あがりか!
怒っとるわけですわ。
前はそんなこと感じたことなかったのになぁ。

そう思わないですか?
これを書きたかった

|

« ウテウテNight DX 第133回 | トップページ | チャリに乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第133回 | トップページ | チャリに乗って »