« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/29

ばばんばばんばん

ばばんばばんばん……

続きを読む "ばばんばばんばん"

| | コメント (0)

2009/05/22

チャリに乗って

最近陽気がいいのでチャリによく乗るようになった。誰もいなかったりすると何となく口ずさんでしまう歌がある…

続きを読む "チャリに乗って"

| | コメント (0)

2009/05/21

Train Kept A Technic

どーも。
新型インフルエンザ凄いですなぁ。
大阪・兵庫の方は気を付けてくださいね。
マスク装着必至です。

続きを読む "Train Kept A Technic"

| | コメント (0)

2009/05/18

ウテウテNight DX 第133回

おひさしブリーフ。
と言うたのは誰だったかしらん。

はてさて、もう誰も書かないんじゃないか、と思ったくらいに誰かが書いてますな。
誰もお前に休みを与えた覚えはないけど、多田。あと「続きを読む」にするなら、最初の一行でやっとけ。長いうえにつまらんすぎて死ぬ。
えー、安いアイドルみたいにダイエット記録を付け始めた加藤氏、今週からお腹まわりの写真も掲載するそうです。需要なき供給。演劇界の性ですな。

またどうせ夏くらいには失速するでしょうけど、とりあえずブログ書こう、ラジオやろう運動が始まりました。よろしくちゃん。

ウテウテNight DX 第133回を聞いてちょんまげ

| | コメント (0)

2009/05/15

ご無沙汰してます

暑くなってきましたなぁ。そろそろ露出が多くなる服装になるねぇ。気になるのは…

続きを読む "ご無沙汰してます"

| | コメント (0)

2009/05/08

長らくのGWいただき

20090508005352

すみませんでした。

ずいぶんとご無沙汰です。

GWは京都に帰り姉の子供(姪)と遊んできました。

高速道路ではETCの割引効果でどこの高速道路も大渋滞だったようですね。

かたや、空の便は・・・

pig豚インフルエンザで空港でやっと帰路についたにもかかわらず

検疫でこれまた長時間の足止め食らった方々も多かったようですね。

日本政府は水際政策ということで一生懸命がんばっているようですが

自分的には

国内に入ってくるのは時間の問題かと思ってます。

うがい。手洗いをしっかりするしかなさそうですね。

さらに言うと、この豚インフルエンザは・・

だれかの陰謀で故意に(必然的に)発生したように感じます。

よく最近テレビドラマであるような

バイオテロ

ですね。

世界恐慌で混乱の昨今、

国と国のグローバルな政治的・権力的な裏側が

見え隠れしているように感じてなりません。

この世界的新型インフルエンザはタイミングを見計らってメキシコから全世界に

意図的に発せられたのです。

誰が?何のために?

われわれ一般市民にはわからないところで・・・

続きを読む "長らくのGWいただき"

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »