« 本日は | トップページ | ウテウテNight DX 第132回 »

2009/04/24

夏までには

ナイスなバディー(ボディ)を作る。いや作りたい。いや作れるんじゃないかな…

と言うわけで週一でプールに通っている。だんだん慣れてきて自分ではオーバーワークだと思っていても筋肉痛が来なかったりと身体が着々と抗老化!…してる気がする。朝の目覚めもいい! しかし体重が落ちない…。30歳過ぎると落ちにくいと言うがあれは本当だね。こないだも泳ぐ前と後に計ったがビタ一文変化せず!体重計は「世界のタニタ」製だから間違いない。けど俺は諦めない、この努力を数値化するためブログには必ず体重を書きます。 加藤雅人63.3キロ

|

« 本日は | トップページ | ウテウテNight DX 第132回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は | トップページ | ウテウテNight DX 第132回 »