« ウテウテNight DX 第131回 | トップページ | ウテウテNight DX DX 『それ僕』編一挙垂れ流し!! »

2009/04/10

暖かくなったもんだ

昨日は久々に新宿に見参!何故かと申すなら…

芝居を見に行ったのである。宝船でご一緒した山中崇さんの。面白かった。かなり面白かった。 劇場で何人かの知り合いに会ったんだが「太ったねぇ」と言われた。最近プール結構行ってるんだけどなぁ。泳ぎながら水飲んじゃってるのかなぁ。そろそろ薄着になる季節だから何としてもこの腹を!憎きこの腹を成敗せねば! よし、取り敢えず夜中にとんこつラーメン食いながら考えます!

|

« ウテウテNight DX 第131回 | トップページ | ウテウテNight DX DX 『それ僕』編一挙垂れ流し!! »

コメント

かときちーーーー♪

でわかった?

だれだかわかった?

わかったらちょーうれしーんだけど(笑

お好み焼き屋でバイトまだしてるの?(笑

誰よりもタバコうまそーに吸ってたよね(笑

りえちゃんとえみによくいじられてたよねー(笑

なんかとーい人になっちゃったねぇぇぇ

えみとりえちゃんは只今育児に奮闘中よ♪

投稿: えみたん | 2009/04/18 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第131回 | トップページ | ウテウテNight DX DX 『それ僕』編一挙垂れ流し!! »