« 夏までには | トップページ | 長らくのGWいただき »

2009/04/28

ウテウテNight DX 第132回

あろは。
3週間ちかくぶり?今月2回目?今月最後の?
ウテウテNight DXだよーん。だよーん。そんなもんだよーん。

あいかわず自分でカテゴライズしないバカがいたり、タレント本買っちゃうバカがいたり、気持ちわるいこと書いたりするバカがいたり、もうプライベートでは会いたくもないのでそろそろメモリー削除しようかなと思っているバカがいたり、加藤くんはダイエットというよりかは、筋トレして体引き締めておけば、とりあえず今の体重でも大丈夫なんでは?と思う今日このごろ。

皆さん、連休はいかがお過ごす予定なりか?

何もすることなければこれでも聞いてください。

ウテウテNight DX 第132回

|

« 夏までには | トップページ | 長らくのGWいただき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏までには | トップページ | 長らくのGWいただき »