« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/28

ウテウテNight DX 第132回

あろは。
3週間ちかくぶり?今月2回目?今月最後の?
ウテウテNight DXだよーん。だよーん。そんなもんだよーん。

あいかわず自分でカテゴライズしないバカがいたり、タレント本買っちゃうバカがいたり、気持ちわるいこと書いたりするバカがいたり、もうプライベートでは会いたくもないのでそろそろメモリー削除しようかなと思っているバカがいたり、加藤くんはダイエットというよりかは、筋トレして体引き締めておけば、とりあえず今の体重でも大丈夫なんでは?と思う今日このごろ。

皆さん、連休はいかがお過ごす予定なりか?

何もすることなければこれでも聞いてください。

ウテウテNight DX 第132回

| | コメント (0)

2009/04/24

夏までには

ナイスなバディー(ボディ)を作る。いや作りたい。いや作れるんじゃないかな…

続きを読む "夏までには"

| | コメント (0)

2009/04/16

本日は

本日は

最近私が買った本を
紹介したいと思います!
現在
自分ランキング世界No.1のベッキーさんの
「心のとびら」
でございます!
とてもビューティー&キューティーな写真とともに、ベッキーさんの考えというか心意気がしるされた素敵な本となってます。
ベッキーの魅力は、綺麗な強い気持ちからくるものだと改めて感じさせる本となってます。
自分は今までほとんどタレント本を買ったことがありませんが、大切にしておきたい本となりました。
過去に買ったタレント本は、まず人生初が
「らんらんの本ちゃん」
と言う鈴木蘭々さんの本です。
ポンキッキーとかやってた時代から大好きで当時はCMを11本ほど抱える
隠れCM女王だったのです。
次に買ったのが、タレント本というか
写真集で
松浦亜弥さんの
「ファースト・デート」
だった気がする。
当時、大学生時代にサークルで
アイドル部
なるものがあり、後輩の子たちとハロプロのコンサートに行ったりした。
今考えると不思議に思う。
そして、自分の好きな女性のタイプが見えてくる
松浦亜弥さんは一旦抜きにして、
ベッキー、土屋アンナ、鈴木蘭々、安室ちゃんetc
「目力のある、ハーフのような顔立ちの方」
がどうやら好きみたいです。
多田でした〜

| | コメント (0)

2009/04/12

ウテウテNight DX DX 『それ僕』編一挙垂れ流し!!

あのー、ほんと今更なんですけどね。
まぁ、せっかくなんで公開しますわ。
7本あるんでね、一週間かけてゆっくり聞いて、時間を無駄にしてください。

ウテウテNight DX DX 3月6日19時半の回

ウテウテNight DX DX 3月7日13時の回

ウテウテNight DX DX 3月7日16時の回

ウテウテNight DX DX 3月7日19時の回

ウテウテNight DX DX 3月8日13時の回

ウテウテNight DX DX 3月8日16時の回

ウテウテNight DX DX 3月8日19時の回

ほんじゃぁまた(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

2009/04/10

暖かくなったもんだ

昨日は久々に新宿に見参!何故かと申すなら…

続きを読む "暖かくなったもんだ"

| | コメント (1)

2009/04/09

ウテウテNight DX 第131回

あ、おっす。
ひさかたぶりやねぇ〜。

もうめっきり暖かくなりまして、もう、お花見しました?
おれはしてねぇけど。

そんなわけで、田中さん(町田市在住)の独りラジオだよ。

ウテウテNight DX 第131回

| | コメント (0)

2009/04/01

春高バレー

春の高校バレー大会が無事、今年も終わりました。
まったくバレーには興味ありませんし、やったことも体育の授業以外ないですが、
とても気になる選手を発見してしまいました。
神奈川県代表
大和南高校
二見梓選手
です。
一言で申し上げますと、
めちゃかわいいです!
笑顔がめちゃキュートです。
深夜のテレビ放送でしたが、1人ウキウキしてました。
巷(ちまた)でも「浅尾2世」と言われるくらいです。年齢も15才の高校1年生と言うことで、来年以降も是非頑張っていただきたいです♪
気持ち悪いかもしれませんが、
こんなことでも
「春」
を感じることができました♪
多田

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »