« 今回は | トップページ | ウテウテNight DX 第130回 »

2009/03/12

それでもあたしは

生きている!
公演「それでも僕は死んでいない」無事終了いたしました。
ご来場いただいたお客様含め、公演に携わってくださった皆様
まことにありがとうございました。

今まで経験したことのない3ステージと
舞台に立っていない時間はひたすらアイロンがけという作業に
耐えに耐えかねてついにタバコを一本吸っちまいました。
禁煙生活3ヶ月ちょっとで終了。
三十路を迎えた体にゃ何かしら汚物が必要なようでした。

公演やっている間にWBCやバイオハザード5の発売も過ぎ去り
今から世間に追いつく所存です。
それでは

|

« 今回は | トップページ | ウテウテNight DX 第130回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は | トップページ | ウテウテNight DX 第130回 »