« それでもあたしは | トップページ | Spring Rain »

2009/03/16

ウテウテNight DX 第130回

ウィッスー、ウィッスー。

早いもんで、あれから一週間経っちまいまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我々も人並みの生活を取り戻し、平穏無事に過ごし始めておった矢先、召集令状が届きまして、再び聖地・下北沢へ集った次第でございます。
そんな敗戦処理のまっただ中、30歳とは思えないくだらない話が延々続きます。
放屁の話題でこんなに盛り上がるおっさんたちは、日本中探してもそうはおらんでしょう。

屁の話はやっぱりおもろいんです、ウテウテNight DX 130回

|

« それでもあたしは | トップページ | Spring Rain »

コメント

今回の公演をセレブシートで観させていただきました。
一昨日カレンダーが届きました。
沢山の特典やサービスを本当にありがとうございました。
公演もとても面白かったです。
これからも活動頑張って下さい。

投稿: fk | 2009/03/23 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもあたしは | トップページ | Spring Rain »