« あけましたー | トップページ | 今回は »

2009/03/09

ウテウテNight DX 第129回

わんばんこ。
えー、怒濤の一日3ステージをこなし、『それでも僕は死んでない』無事終了いたしました。
初日終演後にお客さんと一緒に録音しました「ウテウテNight DX 129回」、約束どおり垂れ流します。

みなさん、劇だったどう?
おっさんたちは、もうヘロヘロみたいです。もう3ステはやんねぇっすわ。
今、下北沢で飲んでます。もしお暇でしたら探してください。

明日はそのまま江ノ島に逝きまーす。

では、また来週?来月?来年?

ウテウテNight DX 129 お客さんもいるよ!

|

« あけましたー | トップページ | 今回は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましたー | トップページ | 今回は »