« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/27

すごいね〜

すごいね〜

WBCで日本が優勝しましたが、
結果ですが、
本当に結果ではありますが…
試合するの…
日本と韓国だけでよかったんじゃねぇ?
って話しです。
だって他の国ってほとんど印象にないですよ。
合計で日本と韓国は5試合したのですが、
3勝2敗でこれまた
日本の勝ちで
結果的にやはり今回の優勝は日本でよかったと思いますが。
前回は通算3試合して、
日本は決勝で韓国に勝って結果、初代優勝国となりましたが、他の予選の2試合は韓国に負けてますから。
1勝2敗で負け越しだったのです。
日本国内は大変盛り上がり視聴率もすこぶるよかったのでテレビ局的には外せない大会かもしれませんが、
次回からは是非とも、日本と韓国以外で予選をしていただいて、シード国にしてあげてもよいのではと思います。
まぁ、予選があるからチームにまとまりができて勢いができると思いますが、それぐらい今回は圧倒的にこの2チームがずば抜けて強かったと思います。
あと、チームワークの良さも世界一だったのもすごく感動しました。
写メールはたまたま田町に行く用事があらまして、お昼休みにテレビに群がる人・人です。
多田

| | コメント (0)

ご無沙汰してます

この二週間アメリカに行っておりました…

続きを読む "ご無沙汰してます"

| | コメント (0)

2009/03/26

侍ジャパンで内川のファンになっちまいました。
Viva アゴ。

ここ最近だが一部の友人からアゴが尖っているぞと指摘される日々。
尖ったアゴ→鉋(カンナ)と呼ばれ
会うと「木を削れ」と言われる。

そんなアゴと聞くと敏感に。
悪くないぞアゴ主張。
ともあれ侍。

| | コメント (0)

2009/03/22

遅くなってすみません!

遅くなってすみません!

昨日、東京サンシャインボーイズを観に行くことができました。
めちゃくちゃ凄かったです。
めちゃくちゃ本気でした。
誰一人、手を抜くことなく真剣で役者さん皆さんがしっかり印象に残りました。
今回、新宿シアタートップスが閉館するということで、もっとお祭り的なトークショー的な感じかと思ったのですが、マジ台本書き下ろしにマジ芝居で
終始圧倒されっぱなしでした!
自分が東京に来た時にはもう解散していたので、実は東京サンシャインボーイズをみるのは初めてでしたが、
役者さんが皆さん、若手か?
って思うくらいテンションが高い!
マジで高い!
そしてパワフル!
もちろん面白かったですが、感動いっぱいでした!
全力投球はカッコイいと感じることができて、本気によかったです。
写メールは面白い雲を発見!
空が
「?」
みたいになってる。
多田岳雄

| | コメント (0)

2009/03/19

Spring Rain

暖かくなってきた。
冬眠しすぎた動物も活動し始める頃でしょう。
卒業式シーズンで入学式シーズンでもあり
何でもかんでも心機一転4月に向けての前哨戦。
だというのに

続きを読む "Spring Rain"

| | コメント (0)

2009/03/16

ウテウテNight DX 第130回

ウィッスー、ウィッスー。

早いもんで、あれから一週間経っちまいまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我々も人並みの生活を取り戻し、平穏無事に過ごし始めておった矢先、召集令状が届きまして、再び聖地・下北沢へ集った次第でございます。
そんな敗戦処理のまっただ中、30歳とは思えないくだらない話が延々続きます。
放屁の話題でこんなに盛り上がるおっさんたちは、日本中探してもそうはおらんでしょう。

屁の話はやっぱりおもろいんです、ウテウテNight DX 130回

| | コメント (1)

2009/03/12

それでもあたしは

生きている!
公演「それでも僕は死んでいない」無事終了いたしました。
ご来場いただいたお客様含め、公演に携わってくださった皆様
まことにありがとうございました。

続きを読む "それでもあたしは"

| | コメント (0)

2009/03/11

今回は

今回は
ラブリーヨーヨー公演「それでも僕は死んでない」にご来場いただきまして誠にありがとうございました!

初の試みとしまして、1日に3ステージをしてみましたが、三十路のメンバーにはかなり堪えました…
今後も健康に気をつけて頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!

写真はソウゲン家の愛犬、カバヲのだらしないかわいい姿をパシャリ♪
多田

| | コメント (0)

2009/03/09

ウテウテNight DX 第129回

わんばんこ。
えー、怒濤の一日3ステージをこなし、『それでも僕は死んでない』無事終了いたしました。
初日終演後にお客さんと一緒に録音しました「ウテウテNight DX 129回」、約束どおり垂れ流します。

みなさん、劇だったどう?
おっさんたちは、もうヘロヘロみたいです。もう3ステはやんねぇっすわ。
今、下北沢で飲んでます。もしお暇でしたら探してください。

明日はそのまま江ノ島に逝きまーす。

では、また来週?来月?来年?

ウテウテNight DX 129 お客さんもいるよ!

| | コメント (0)

2009/03/07

あけましたー

初日が。何やらバタバタしておりましたが何とか無事怪我もなく…

続きを読む "あけましたー"

| | コメント (0)

2009/03/05

それでもあたいは

さていよいよ公演初日を明日に控えて帰宅。
疲れているはずなのにいろいろやることあるはずなのに。
携帯電話止めんぞ!手紙来てましたがそんなのすら一旦無視。
見えているのに透明人間のように扱い。
まさに灯台下暗しを意識的にいろんなものから目をそらし

今からあたいは洗濯します。
溜まりに溜まった洗濯物をこれみよがしに一切合切洗い流してやります。
明日以降雨が続きますが
洗う!と決めたこの気持ち誰にも譲れません。

全く関係ない内容ですが
明日初日。

| | コメント (0)

2009/03/04

スミマセン。

スミマセン。

今日、下北沢に自転車で向かう途中に、外国人の方と軽くではあったが、
ぶつかってしまった。
すると、すぐさま片言の日本語で
「スミマセン」
と言われた。
自分も遅れて
「すみません」
と言った。
こんなちょっとした会話でとってあたたかい気持ちになってしまった。
日本文化を勉強してる感じもその「スミマセン」で十分伝わった。
ラブリーヨーヨーの公演がいよいよ明後日となりました。
大変外出しずらい時期、天候ではありますが、ほんの一時でも皆様に楽しんでいただける内容になってるかと思いますので、
ご来場心よりお待ちしております!
多田。

| | コメント (0)

2009/03/02

ウテウテNight DX 第128回

もっす(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スペシャルウィークに突入っす。
いよいよ今週金曜日から『それでも僕は死んでない』始まります。
始まったと思ったら、日曜には終わります。
3日間しかないですが、7ステージやっとります。

おもしろを3日間やっとります。

金曜日は19:30、土日は午後1時、4時、7時でやっとります。

ラブリーヨーヨーを観て、「あぁ春がやってきたなぁ」と趣にひたってください。

みなさん、よろしくちゃんです(TωT)ノ~~~ バイバイ

ウテウテNight DX DX 128回

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »