« 富士様 | トップページ | ラブリーヨーヨーの中で »

2009/02/05

寝るおっさんは育つ

こたつで寝てしまう日々が続く。
何でだろう。
何でだろう。
こたつで寝てしまうのなんでだろう〜♫

何とも気持ちが良いからに決まっている。
決まりきっている。
自分の部屋に置いていたパソコンもリビングのこたつの上に持ってきてしまった。
最初はこたつオンリーで暖をとろうとエコの気持ちで始めたら
こたつ地獄にはまってしまった。
それどころかこたつ中心の生活なので自然とこたつまわりにモノが増え始める。
寝転がれば手が届くところになんでもある。
携帯、本、iPod、DS、飲み物、グミ、グミ、グミ。
世界はこたつ中心にまわっている。

そもそもこたつの下に敷く絨毯を交換してから気持ち良さ度が倍増なのだ。
いつまでも居続けそしてこたつに食われても良いと思う程だ。
食虫植物も真っ青なのだ。
あー。
もう毎年こんなこと書いてる気がする。
そしてその地獄に毎年ハマりきっている。
決して良くはないんだ。
こたつで寝るということは。
風邪をひきやすいんだ。
通常の布団で寝た方が疲れも取れるし風邪もひかない。
至極分かりきった摂理を快楽に犯されたおっさんの脳みそには響きやしない。
風邪をひかぬように。

|

« 富士様 | トップページ | ラブリーヨーヨーの中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士様 | トップページ | ラブリーヨーヨーの中で »