« バタバタ | トップページ | ウテウテNight DX 第127回 »

2009/02/20

俺もバタバタ

今週はなんだかバタバタしてたなぁ…

なんだか色んなトコに行ってきた。まぁ竜と一緒だったんだが富士山も見た。すごいね、あれは。あんなもんが噴火したら大変だよ。東京真っ黒よ。頼むから大人しくしててよ。そんな事より一番ビックリしたのは新潟の湯沢にある加山キャプテンコーストよ。加山雄三様はスキー場持ってらっしゃる!…すげー!凄すぎますよ若大将!俺もほしい!やっぱり雄三様はリフト券買わなくていいのかなぁ、と考えてしまう貧乏性の俺には無理だな。

|

« バタバタ | トップページ | ウテウテNight DX 第127回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ | トップページ | ウテウテNight DX 第127回 »