« R-1 | トップページ | ウテウテNight DX 第126回 »

2009/02/13

Vデー

まもなくですね。最近じゃ男女関係ないとか…

そんな曖昧だからクリスマスほど盛り上がらないんだよ!とバレンタイン委員会があるなら言ってやりたい。前は女子からという掟がしっかりあったから小中学生の時なんかドキドキして気が気じゃなかった。そして今もそう…。 しかしここ数年一個も貰ってない…、けど毎年ドキドキする。…と、こんな話をとある女の子としてたら「バレンタインにドキドキする30歳を初めて見たー」と珍獣扱い。いいぢゃないか!まぁ今年は幸か不幸か撮影で東京にいないので、貰えない理由がちゃんとあるもーん。…つーかこんな事言ってるから珍獣扱いされんだな。猛省。

|

« R-1 | トップページ | ウテウテNight DX 第126回 »

コメント

愛しのあの娘からの毒入りチョコレイトは届かなかったのでしょーか。

投稿: しんぼせつお | 2009/02/15 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-1 | トップページ | ウテウテNight DX 第126回 »