« 俺もバタバタ | トップページ | 豆本作り »

2009/02/23

ウテウテNight DX 第127回

ひゃっす。
いよいよ出っ歯、じゃなくて切羽詰まってきました。
年一回しかないからこそ、失敗できんとですな。
「次こそは!」とか甘ったれたこと言うとったら、一つ歳ば取っとるわけですわ。
30歳になったからこそ、その切羽詰まり感もじゅんじゅん出とるですな。

そんな我慢汁全開の必至こいた合計120歳のおじさんたちと可憐な若者たちが織りなすハートフルサクセスストーリー(嘘)『それでも僕は死んでない』間もなくです。

えー、そんな「もうすぐ公演なんですよ」感ばりばりの生々しい訴えをお聞きください。

生々しい訴え、第127回ウテウテNight DXちゃん

|

« 俺もバタバタ | トップページ | 豆本作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺もバタバタ | トップページ | 豆本作り »