« Vデー | トップページ | キューティクル »

2009/02/17

ウテウテNight DX 第126回

にょっす!
毎週月曜配信の(今回は火曜になってしもうたけど)ウテウテNgiht DXの公開録音を行います。
次回公演『それでも僕は死んでない』の初日3/6 19:30のステージ終了後、即公開録音をやっちゃいます。
この回をご覧になった方のみ参加できます。もちろんステージ終了後そのままお帰りいただくことも可能です。
その模様は3/9月曜日にこのブログでいつも通り垂れ流します。順調に行けば第129回になりますかね?

隙を狙って発言するもよし、ただ傍観するもよし、間違った合いの手を入れるもよし、あなたの好きなスタイルでご参加ください。よろしくちゃん。

ウテウテNight DX 第126回 加藤と中谷と車の中から

|

« Vデー | トップページ | キューティクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vデー | トップページ | キューティクル »