« 今年早く終わらないかなぁ。 | トップページ | 教えて »

2009/02/02

ウテウテNight DX 第124回

おいっす、おいっす。
えー、昨日2月1日、にがつのいっぴ、『それでも僕は死んでない』チケット発売いたしました。
それに先立ちまして行いました先行発売で、なんとセレブシートが2公演分完売し、発売初日の昨日にも2公演分お買い上げいただきまして、残りは3月7日の3公演となりました。
誠にありがとうございます。もちろんセレブじゃないチケットをお買い求めいただいたお客様にも、深く感謝です。

まぁ、ぶっちゃけセレブシートなんて半分冗談でチラシに書いちゃったんで、いざ売れるとかなりテンパってしまいますな。
とは言いつつも、これまで幾度となく行ってきたミーティングの大半は、セレブシートの企画だったりと、男に二言はないぜよ、というわけです。

そんなチケット発売日にふさわしい冬晴れの日曜日、セレブ企画のカレンダー撮影のため、朝9時に新宿から1時間強かかる某所に集いまして寒空のもと1カット、そこから都内最強の街町田に移動しまして数カット、パシャパシャとやっておりました。

そんな一日の一コマ。

F1000040

町田名物「鉄板王国」に、午前11時の開店と同時に入店もとい入国。
30のおっさん連中がよだれかけをかけ、飛び散る肉汁に興奮し、ハンバーグを堪能。
この数時間後にはエネルギーが切れ、皆しゃべる気力もなくなる。

そんなガス欠寸前に録った第124回ウテウテNight DXをお送りします。

町田ってスンゲェ栄えてんぞ!

指定席は先着順で前からお振り分けしております。横位置の指定は受け付けておりませんのでご了承ください。
引き続きチケット発売しておりますので、ご予定たちましたら是非お買い求めください。

|

« 今年早く終わらないかなぁ。 | トップページ | 教えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年早く終わらないかなぁ。 | トップページ | 教えて »