« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/26

いよいよ

公演が近づいてきた。
我らが数年前より第二形態に移行してから
稽古は朝から夕方までとなった。
これはまさしく、夕方以降フリーとなる。
ドフリーだ。

続きを読む "いよいよ"

| | コメント (0)

豆本作り訂正!

多田キッスです。
ブログ内容に一部誤りがありましたので訂正いたします。

豆本の販売はいたしません!

ので大変申し訳ありませんが、ご了解いただきますようお願い致します!
失礼致しました。

| | コメント (0)

2009/02/25

豆本作り

豆本作り

今回の舞台ですが、
前回同様、豆本のプレゼント(日時指定あり)及び販売がございます!
メンバー、客演さん、お手伝いの方々、制作さん、全員による手作りとなっております。
中身もとても手の込んだモノとなっておりますので、皆様にも必ずや楽しんでいただける内容かと思います。ぜひ、ご観劇いただいた際はご一緒にどうぞ♪
さて、今回の舞台ですが、今までにも負けず、沢山の
オモシ
が散りばめられてます。、小ネタ等皆様のツボに叶うものがあると思いますので、お楽しみいただければ幸いです!
メンバー一同、皆様のご来場心よりお待ちしております!
写メールは日々成長しつづける、まんちゃんの現在のお姿になります♪
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2009/02/23

ウテウテNight DX 第127回

ひゃっす。
いよいよ出っ歯、じゃなくて切羽詰まってきました。
年一回しかないからこそ、失敗できんとですな。
「次こそは!」とか甘ったれたこと言うとったら、一つ歳ば取っとるわけですわ。
30歳になったからこそ、その切羽詰まり感もじゅんじゅん出とるですな。

そんな我慢汁全開の必至こいた合計120歳のおじさんたちと可憐な若者たちが織りなすハートフルサクセスストーリー(嘘)『それでも僕は死んでない』間もなくです。

えー、そんな「もうすぐ公演なんですよ」感ばりばりの生々しい訴えをお聞きください。

生々しい訴え、第127回ウテウテNight DXちゃん

| | コメント (0)

2009/02/20

俺もバタバタ

今週はなんだかバタバタしてたなぁ…

続きを読む "俺もバタバタ"

| | コメント (0)

2009/02/19

バタバタ

いやぁバタバタしとります。
地に足が着かないつーか浮き足だつというか。
中谷いまさらながらまともに富士山を見ました。
過去何度か富士山近くまで行ってもことごとく天気が悪いもんで
富士山のご機嫌な姿を拝見できなかったんすが
今年に入って早くも3度目。
そのうち2度目、3度目は連日。
しかも全部ピーカン。
すっぽんぽんの富士山を真近で見ること仰天間違い無しですな。

いやぁ綺麗。

20090216101126

| | コメント (0)

2009/02/18

キューティクル

キューティクル

どうです?
なんと可愛らしいんでしょう〓
   中谷 竜ちゃん
稽古中なのです!
そして
かわいいと言えば、
最近CMでみる
  安室奈美恵ちゃん〓
なんですかあの
CMで最後に見せる
ハニかんだ笑顔
素敵です。
ではではラブヨーはもうすぐ本番です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2009/02/17

ウテウテNight DX 第126回

にょっす!
毎週月曜配信の(今回は火曜になってしもうたけど)ウテウテNgiht DXの公開録音を行います。
次回公演『それでも僕は死んでない』の初日3/6 19:30のステージ終了後、即公開録音をやっちゃいます。
この回をご覧になった方のみ参加できます。もちろんステージ終了後そのままお帰りいただくことも可能です。
その模様は3/9月曜日にこのブログでいつも通り垂れ流します。順調に行けば第129回になりますかね?

隙を狙って発言するもよし、ただ傍観するもよし、間違った合いの手を入れるもよし、あなたの好きなスタイルでご参加ください。よろしくちゃん。

ウテウテNight DX 第126回 加藤と中谷と車の中から

| | コメント (0)

2009/02/13

Vデー

まもなくですね。最近じゃ男女関係ないとか…

続きを読む "Vデー"

| | コメント (1)

2009/02/12

R-1

R-1の決勝に元動物電気という劇団の鬼頭君が残ったらしい。
すごい。
すごすぎる。
まさか知り合いからそんな一躍時の人になるなんて。
いやぁすごい。
決勝の舞台で思う存分頑張って下さいな。

いやぁすごい。

| | コメント (0)

2009/02/11

ユニコーン

なにやらユニコーンhorseさんが復活して、

「20090211170852.jpg」をダウンロード

アルバムを発売してコンサートツアーをするらしい。

メンバー3人がめちゃ盛り上がっていた。

「同世代にはたまらない」

「ユニコーンの曲でどれが一番好き」

エビちゃんcancer?なんたら阿部ちゃんなんたら」・・・

続きを読む "ユニコーン"

| | コメント (0)

2009/02/09

ウテウテNight DX 第125回

ちっす。
まず、業務連絡。
「客入れ大賞」なんてものは設けません。
あと、チケットの売れ行きは決してよくはありません。

どうぞウテウテNight DXリスナーの皆々様、たった3日間の公演ではありますが、7ステージやっておりますので、ご都合がつきましたら是非ともでお越しください。

ウテウテNight DX 第125回を聞いちゃって!

| | コメント (0)

2009/02/06

ラブリーヨーヨーの中で

ラブリーヨーヨー4人の中で俺が一番優れているもの、それは…

続きを読む "ラブリーヨーヨーの中で"

| | コメント (0)

2009/02/05

寝るおっさんは育つ

こたつで寝てしまう日々が続く。
何でだろう。
何でだろう。
こたつで寝てしまうのなんでだろう〜♫

続きを読む "寝るおっさんは育つ"

| | コメント (0)

2009/02/04

富士様

美しや
あ〜美しや
美しや
「それでも僕は死んでない」のセレブ様用カレンダーを作る為、みんなで神奈川は片瀬江ノ島に行って参りました。
そこでこんな素敵な景色に!
なかなかこんな空気の澄んだ絶景富士様を拝むことはできないと思います!
ラッキーな1日となりました♪
ありがたや〜
多田キッスでした。

| | コメント (0)

2009/02/03

教えて

田中です。更新しようと思ったら、ログインIDとパスワードを忘れてケータイからのエントリーです。
ってかパソコンに記憶させといたんだけどなぁ…誰か教えて!
今日帰りにみんなを飲みに誘ってみたら台本が全部あがってないからって断られた…。
どうやったらスラスラ面白い本が書けるのか誰か教えて!

| | コメント (0)

2009/02/02

ウテウテNight DX 第124回

おいっす、おいっす。
えー、昨日2月1日、にがつのいっぴ、『それでも僕は死んでない』チケット発売いたしました。
それに先立ちまして行いました先行発売で、なんとセレブシートが2公演分完売し、発売初日の昨日にも2公演分お買い上げいただきまして、残りは3月7日の3公演となりました。
誠にありがとうございます。もちろんセレブじゃないチケットをお買い求めいただいたお客様にも、深く感謝です。

まぁ、ぶっちゃけセレブシートなんて半分冗談でチラシに書いちゃったんで、いざ売れるとかなりテンパってしまいますな。
とは言いつつも、これまで幾度となく行ってきたミーティングの大半は、セレブシートの企画だったりと、男に二言はないぜよ、というわけです。

そんなチケット発売日にふさわしい冬晴れの日曜日、セレブ企画のカレンダー撮影のため、朝9時に新宿から1時間強かかる某所に集いまして寒空のもと1カット、そこから都内最強の街町田に移動しまして数カット、パシャパシャとやっておりました。

そんな一日の一コマ。

F1000040

町田名物「鉄板王国」に、午前11時の開店と同時に入店もとい入国。
30のおっさん連中がよだれかけをかけ、飛び散る肉汁に興奮し、ハンバーグを堪能。
この数時間後にはエネルギーが切れ、皆しゃべる気力もなくなる。

そんなガス欠寸前に録った第124回ウテウテNight DXをお送りします。

町田ってスンゲェ栄えてんぞ!

指定席は先着順で前からお振り分けしております。横位置の指定は受け付けておりませんのでご了承ください。
引き続きチケット発売しておりますので、ご予定たちましたら是非お買い求めください。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »