« ウテウテNight DX 第122回 | トップページ | 床屋さん »

2009/01/21

関係ねー

またしても担当の火曜日にエントリーが間に合わなかった・・・。

けどそんなのかんけーねー。週一で更新してるモンね。

今日は我が家に来客。

弟の祐也さん。就職活動のエントリーシート作成の為、意見を求めてやってきた。

隣でパソコンをポチポチやってます。きっとこのまま朝までポチポチ。

兄も台本を書くためポチポチ。

カバヲも寝付いて静かな部屋で2台のパソコンがポチポチポチ。

怪しいサイト運営会社の様な雰囲気だ。なんて気味の悪い兄弟だろう。

奥さんが美容のためにと寝る前にコラーゲン飲料を飲み始めた。昨日から。

今朝は大して変わんないねなんて言ってたのに、さっきは何か肌の調子がいいかもと満足気に寝室に消えていった。全く安上がりで悩みごとも無さそうで本当に羨ましい限りだ。

|

« ウテウテNight DX 第122回 | トップページ | 床屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第122回 | トップページ | 床屋さん »