« 流行の | トップページ | ウテウテNight DX 第122回 »

2009/01/16

主宰ちゃん

主宰って聞くと偉くなったような気がするが、それはとんでもない誤解である…

大変だよ。日本全国の主宰の皆様、本当にお疲れ様です。心中お察しします。 特に顕著に現れたのは電話代だ。倍よ、倍!今日DOCOMOショップ行ってプラン変えてきたよ。多分これからもっと増えるんだろうなぁ。…まぁしょうがないか…。 話変わるけど竜がインフルエンザになったらしい。皆さんもお気を付けて。竜!移すなよ。前回、俺も風邪引いて浅田依ちゃんに思いっきり移したからなぁ。責任とって稽古場から家までのタクシー代払ったけど。俺の財布が風邪引いたけど。まぁ竜ちゃんお大事に。

|

« 流行の | トップページ | ウテウテNight DX 第122回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行の | トップページ | ウテウテNight DX 第122回 »