« それでも僕は死んでいない | トップページ | ウテウテNight DX 第124回 »

2009/01/30

今年早く終わらないかなぁ。

年が明けて1ヶ月経ったがもう今年終わりでいい…

と思う人ってどれ位いるかなぁ。俺は間違いなくその一人。冬が超好き。春とか来なくていい。年末の慌ただしい感じと、正月のゆったりした感じが超好き。夏は嫌い。だってお肌に良くないもーん。………………………………と今回はワガママなアイドル風に書き出してみました。もうすぐ2月。2月1日にいよいよラブリーヨーヨーの一般チケット販売になりますよー。宜しくお願いします。 毎度毎度だけど稽古期間中っていうのは、何の思い出も残らない。1月の記憶ほとんど無い。こりゃ2月もそうなるなぁ。公演終わったら韓国旅行に行く予定。そのためだけに生きてまーす。

|

« それでも僕は死んでいない | トップページ | ウテウテNight DX 第124回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも僕は死んでいない | トップページ | ウテウテNight DX 第124回 »