« こんばんは〜 | トップページ | 今年早く終わらないかなぁ。 »

2009/01/29

それでも僕は死んでいない

どーも。
それでも僕は死んでいない
なんでも無敵のAtomのようなタイトルですが稽古やっとります。
といってもボチボチですが。
きっと面白いお話になるでしょう。
きっと。
たぶん。

そんな稽古。
鋭意製作中です。
まったく10年来の人たちとお芝居を作るもんで新鮮さの欠片もないかというと
そうでもなく。
日々新しい面白みを何とか見つけてやっております。

田中氏のお腹はもはや笑い事では済まされない出っぷり。
多田氏の底抜けアホっぷりも笑い事では済まされず。
加藤氏に至っては「進歩」という人間が課せられた使命から解き放たれております。
そんな自分も人ごとではなく日々老化を体で感じております。

そんな「それでも僕は死んでいない
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« こんばんは〜 | トップページ | 今年早く終わらないかなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは〜 | トップページ | 今年早く終わらないかなぁ。 »